『購入価格』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:740mm 多段階評価点:3.2 NR-F602WPVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F602WPV の後に発売された製品NR-F602WPVとNR-F603WPVを比較する

NR-F603WPV
NR-F603WPVNR-F603WPV

NR-F603WPV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月中旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:601L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:740mm 多段階評価点:3.3

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F602WPVの価格比較
  • NR-F602WPVのスペック・仕様
  • NR-F602WPVのレビュー
  • NR-F602WPVのクチコミ
  • NR-F602WPVの画像・動画
  • NR-F602WPVのピックアップリスト
  • NR-F602WPVのオークション

NR-F602WPVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

  • NR-F602WPVの価格比較
  • NR-F602WPVのスペック・仕様
  • NR-F602WPVのレビュー
  • NR-F602WPVのクチコミ
  • NR-F602WPVの画像・動画
  • NR-F602WPVのピックアップリスト
  • NR-F602WPVのオークション

『購入価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F602WPV」のクチコミ掲示板に
NR-F602WPVを新規書き込みNR-F602WPVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入価格

2017/06/25 23:25(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F672WPV

スレ主 toku0501さん
クチコミ投稿数:3件

ヤマダにて、672wpv最上位モデル(665L)を税込21万ポイント14%、配送料リサイクル料別で購入しました。去年の12月から狙って時々価格チェックをしていたので満足です。ビックカメラで先に同じ価格、ポイント13%でした。無料補償はヤマダ11年ビック10年でした。
ヤマダはこの冷蔵庫のポイントを洗濯機購入で一緒に買ってもあてられると言われ、洗濯機も安かったのでこちらにお願いしました。ビックはポイントは配送料にならあてられると言われました。もちろん冷蔵庫片方だけの購入でもこの条件で言われましたので、両方買ったから安くなったわけではありません。どのお店もすごく対応がよく、始めから安い価格を提案して下さいましたので、特別交渉もしていません。どうしようかな…と悩んでいると安くしてくれた感じです。時期的なタイミングがよかったのだと思いますが。。。こちらの機種に書き込みがなかったので、ご参考になれば幸いです。

書込番号:20996148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 toku0501さん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/26 10:18(1年以上前)

上記内容の件、配送料はどちらも無料でした。うちは2階搬入なので搬入費用が別途かかります。

書込番号:20996882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/06/29 19:01(1年以上前)

素晴らしい条件でのご購入誠におめでとうございます。特に交渉していないとのスレ内容ですが、YAMADAのどこの店舗か教えていただけないでしょうか?

また、差し支えないようでしたら、レシートなど、何か材料があれば、尚有難いです。
わたくしも、今週末に購入予定です。是非、お力をお貸し願います。
何卒、宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:21005458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/07/17 11:34(1年以上前)

初めまして。私も同機種を購入しました。toku0501さんほどお安くはなかったのですが・・・

ところで、2階への搬入という部分が我が家と重なっていましたので、質問させて下さい。

サイズが大きいので、クレーンでの搬入になるかと思うのですが、その際の料金はどれくらいかかりましたでしょうか?

また、もし通りに面しているのであれば、道路使用許可等の申請も必要だったのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:21049658

ナイスクチコミ!2


スレ主 toku0501さん
クチコミ投稿数:3件

2017/08/01 02:17(1年以上前)

違う家電購入のため、久しぶりに開いたら質問があったので、間に合うかわかりませんが…

クレーン車で搬入しました。費用は32400円でした。この費用はビックカメラの方が27000円くらいだったと記憶しています。クレーン車での費用は引っ越してきたときからかかった費用ですし(その際は新築で引っ越しと込みなのでかなり安かったです)、想定内でした。また、以前ピアノを配送して下さった業者さんに自分で連絡して聞いたところ、こちらは半分くらいの金額でやってくれるとのことでした。本当は自分で手配したかったのですが、今回は今使っているものも下ろして引き取ってもらうこともあり、配送業者さんクレーン業者さんともに時間指定ができなかったので、同じ時間での作業が現実的に不可能で諦めました。

うちはリビングダイニングに大きな窓がありその窓が、車庫(青空駐車)に面しており、車庫の前が片側一車線のバス通りです。広めの道路です。道路にクレーン車トラックが駐車して、車庫で荷物を養生したりの作業でした。クレーン上げの条件はかなりいい方で追加費用などもかかりませんでした。引っ越してきた際も、今回も許可の話など聞いたこともないので、申請などもしていません。一時間程度の作業でしたので、トラックが邪魔になるであろうご近所さんにご挨拶した程度です(*^^*)

書込番号:21085233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2017/08/03 20:48(1年以上前)

ありがとうございました。
我が家は結局クレーン費用に37000円かかりました。
バスの通らない時間に、ということで土曜日の朝6時からの作業になりました。
安い金額ではありませんでしたが、早朝からとても丁寧、迅速に作業して頂きましたので良かったです。
何よりこの冷蔵庫の大きさ、いいですねぇ。大満足です。

書込番号:21091147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F672WPV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品 0 2017/12/18 2:27:59
型落ち在庫品 0 2017/12/11 8:48:25
展示品を安くしてもらいました。 2 2017/08/16 20:52:01
在庫品だけど購入希望(あれば。。) 1 2017/08/11 17:07:25
購入しました 0 2017/08/07 15:30:53
購入価格 5 2017/08/03 20:48:48

「パナソニック > NR-F672WPV」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

NR-F602WPV
パナソニック

NR-F602WPV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

NR-F602WPVをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング