『独Continental社製なんですね。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『独Continental社製なんですね。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
C-HR 2016年モデル 6023件 新規書き込み 新規書き込み
C-HR(モデル指定なし) 2656件 新規書き込み 新規書き込み

「C-HR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
C-HRを新規書き込みC-HRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

独Continental社製なんですね。

2018/05/03 22:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > C-HR

クチコミ投稿数:161件

TOYOTA Safety Sense Pについて。

これまで(プリウスなど)は、日本のデンソー社製のみでしたが、
CーHRと新型カムリからは、ドイツのcontinental社製になったようですね。

書込番号:21797939

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:161件

2018/05/03 22:57(1年以上前)

よく見ると、話題としては、既出でしたね。
古い話で失礼致しました。

書込番号:21797968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2018/05/04 01:07(1年以上前)

>強運の持ち主さん
トヨタは自社開発と聞いていたので、自分的には勉強になりました。
情報ありがとうございます。

アルヴェルの次世代TSSはまた違うのかな…?

書込番号:21798217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:161件

2018/05/05 08:39(1年以上前)

トヨタの第二世代セーフティセンスは、
またデンソー製のようです。

2016年ののニュースで、
デンソーが、SONY製イメージセンサー(夜間に強い)を採用するとの情報がありましたが。
何か関連あるのでしょうかね。

書込番号:21800946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > C-HR」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

C-HR
トヨタ

C-HR

新車価格:233〜315万円

中古車価格:118〜429万円

C-HRをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C-HRの中古車 (2,387物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング