> > > > レーシングS 125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > キムコ > レーシングS 125

『シートの張り替えされた方はいませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「レーシングS 125」のクチコミ掲示板に
レーシングS 125を新規書き込みレーシングS 125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シートの張り替えされた方はいませんか?

2020/09/06 13:28(1年以上前)


バイク(本体) > キムコ > レーシングS 125

クチコミ投稿数:10件 レーシングS 125の満足度4

最近、シートの縫い目から雨が染み込み、晴れた日でも日光に照らされて蒸発してないとお漏らし状態になってしまいます。
そこでシートを張り替えようかと思いましたが、生地屋でにたようなものを購入しようと店員さんに聞いてみましたが、一枚の生地ではシートの形に伸びないよと言われてしまい、縫い目ができるなら張り替えるか迷ってしまいました。皆さんのは大丈夫ですか?何か対応されてますか?

書込番号:23645301

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2020/09/06 13:51(1年以上前)

以前乗っていたハーレーXL1200Cですが、同じようにシートの縫い目から染み込んで、スポンジが水を吸っていました。本来はスポンジにビニールを掛けてから表皮を貼る様なんですが、このバイクはビニールが掛けられていないようでした。
なので乗る前にはシートの縫い目に防水材を必ず吹いていました。

シートを張り替える技術が有るならば、縫い目の裏にテント用のシームテープを貼ってみたらいかがでしょうか。

書込番号:23645345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 レーシングS 125の満足度4

2020/09/06 14:33(1年以上前)

>暁のスツーカさん、ご返答ありがとうございます。
簡単に良くするなら、今ある表皮を一度外し、ちょうど古い小川テント用にシームテープを持っていたので裏側に貼って再度つけ直してみます。
ついでにコロナ対策で職場用にビニールシートも買ってみたのでそれも直す際に入れてみます。
ありがとうございました。

書込番号:23645443

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/09/06 14:46(1年以上前)

>気まま猫さん

二輪館が丸直さん代理店をしているので相談されて見ては

確か1万位でやってくれますよ(ダブルシートは)

シングルならもっと安いんですけどね

書込番号:23645467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件 レーシングS 125の満足度4

2020/09/06 15:46(1年以上前)

>cbr600f2としさん
ご回答ありがとうございます。
丸直さんには以前のオフロードバイクのセローやCRM のシートの張り替えを頼んだことがあり、出来栄えもとても良かったです。
今回は、自分でやってみたいので、先ほどからシートの表皮剥がしを始めてしまいました。
現在、ウレタンとの間にビニールを貼っています。
後は表皮を上手く張った状態で張り付ける予定です。
これで上手くいかなかったら丸直さんに依頼してみます。
ありがとうございました。

書込番号:23645591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キムコ > レーシングS 125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

レーシングS 125
キムコ

レーシングS 125

新車価格帯:304700304700

レーシングS 125をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング