『LCD-M4K282XBとの比較』のクチコミ掲示板

2016年 8月25日 発売

ProLite GB2888UHSU GB2888UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]

AMD FreeSyncテクノロジーに対応した28型4K液晶

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x2/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 ProLite GB2888UHSU GB2888UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite GB2888UHSU GB2888UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite GB2888UHSU GB2888UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite GB2888UHSU GB2888UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite GB2888UHSU GB2888UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite GB2888UHSU GB2888UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite GB2888UHSU GB2888UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite GB2888UHSU GB2888UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite GB2888UHSU GB2888UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月25日

  • ProLite GB2888UHSU GB2888UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite GB2888UHSU GB2888UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite GB2888UHSU GB2888UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite GB2888UHSU GB2888UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite GB2888UHSU GB2888UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite GB2888UHSU GB2888UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite GB2888UHSU GB2888UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite GB2888UHSU GB2888UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]

『LCD-M4K282XBとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite GB2888UHSU GB2888UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite GB2888UHSU GB2888UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite GB2888UHSU GB2888UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

LCD-M4K282XBとの比較

2016/11/12 12:48(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite GB2888UHSU GB2888UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]

クチコミ投稿数:3909件

IPSパネル以外 使用したことが ないのであまりピンとこないんですが。

TNとはそんなに 嫌になる程でしょうか?? 買わないほうがいいのででしょうか??

IPSパネルと比べ 大きな違いは、視野角だけでしょうか??  視野角だけなら  LCD-M4K282XB、  ProLite GB2888UHSU GB2888UHSU-B1で検討を始めたとは思ってます。 

ただし、次にリリースされる iMac5Kも検討しているので3つどもえですが、iMac5Kを断念した場合は、次期リリースされるMac miniを購入した場合は、液晶モニターを追加で購入したいと思ってます。  iMac5Kにするか Mac miniにするか検討中です。



書込番号:20385611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3909件

2016/11/12 12:53(1年以上前)

購入するなら LCD-M4K282XB、 と ProLite GB2888UHSU GB2888UHSU-B1
でどちらをお勧めしますか?

書込番号:20385626

ナイスクチコミ!1


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2016/11/12 13:04(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000834109/SortID=20383751/#20384007
>用途は、メール、ネット、スケジュール管理ですので 色がどうのこうのはありません。 4Kは、おそらく小さくて見づらいと思いますので拡大で設定しようかと思ってました。
このような用途では、4Kの必要がなさそうに思われる。
★ジェシー☆さんは、どのような理由で4K以上のディスプレイ環境を求めているのだろうか。
また、「スピーカーは必須です。」とのことだが、単体のスピーカーを別に買わないのは、どのような理由だろうか。

書込番号:20385664

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2016/11/12 13:12(1年以上前)

百聞は一見にしかず。

書込番号:20385689

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3909件

2016/11/12 13:23(1年以上前)

>DHMOさん
こんにちは。

HDMIが3つ付いていることで ソニーのブルーレイディスクレコーダーブルーレイディスクレコーダー、Mac mini2014, PS3が一台でまかなえることです。なので4Kには こだわっておらず たまたまHDMI3つ付きが4Kなっただけです。  

単体のパソコン用のスピーカーは2台持ってます。
だけれどブルーレイディスクレコーダーとつなぐとき パソコン用スピーカーは使えませんので 必然的にスピーカー内蔵必要となります。
答えになってますかね?!

書込番号:20385716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2016/11/12 13:25(1年以上前)

>KAZU0002さん

そうなんですが 予定が来月にならないと都合がつかないので 聞けることは聞こうと思った次第です。

書込番号:20385718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/11/12 13:25(1年以上前)

http://ad.impress.co.jp/special/mitsubishi1106/
他メーカーの広告だが、TN/IPSの比較画像がある。
モニタ前では姿勢は一切変えない首も振らない視線は必ずパネル中央からの鉛直線上にある…というならTNでいけるだろうが、そんなことできる人間はいない。

書込番号:20385719

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3909件

2016/11/12 13:27(1年以上前)

皆様お返事ありがとうございます。  忘れてました、すみません。

書込番号:20385721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2016/11/12 13:33(1年以上前)

>DHMOさん
スピーカーは、ロジクールのZ120を2台持ってます。今調べました。

書込番号:20385741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2016/11/12 13:37(1年以上前)

あと余談ですが D-sub付いていることによりThinkPad x201 も使えますので万能機だと思ったのです。

書込番号:20385754

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite GB2888UHSU GB2888UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite GB2888UHSU GB2888UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite GB2888UHSU GB2888UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月25日

ProLite GB2888UHSU GB2888UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング