『記録機能がない??』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,000

タイプ:Wi-Fiアダプター W-E1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W-E1の価格比較
  • W-E1のスペック・仕様
  • W-E1のレビュー
  • W-E1のクチコミ
  • W-E1の画像・動画
  • W-E1のピックアップリスト
  • W-E1のオークション

W-E1CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月下旬

  • W-E1の価格比較
  • W-E1のスペック・仕様
  • W-E1のレビュー
  • W-E1のクチコミ
  • W-E1の画像・動画
  • W-E1のピックアップリスト
  • W-E1のオークション

『記録機能がない??』 のクチコミ掲示板

RSS


「W-E1」のクチコミ掲示板に
W-E1を新規書き込みW-E1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

記録機能がない??

2016/09/13 15:32(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > CANON > W-E1

クチコミ投稿数:3件

純正品だからとすぐに予約しましたが、この商品はあくまでもwi-fiを利用する為だけで、画像の記録機能はないんですね。
RAWとJPGで同時記録する自分にとってはFlashAirかEye-Fiの方が良さそうです。
自分のように勘違いなさってる方も居るかもしれませんね。
チラシの裏ですいません。

書込番号:20197177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2016/09/13 17:54(1年以上前)

これ(W-E1)って内蔵Wi-Fiの代用品で、7D2や5Ds系でリモート撮影をしたい人向けの苦肉の策ですよね?

リモート撮影が必要なければ、おっしゃる通りFlashAirかEye-Fiの方が良いと思います。

書込番号:20197427

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2016/10/09 18:45(1年以上前)

ポジティブに考えましょう
チップ列がない分、アンテナを余裕をもって設計できる可能性もないとまでは言えないんじゃないかなと僕は思いました。

まあ、リモートコントロールをする場合は、カメラの右側に立つほうが良いのは間違いないでしょう。

私はファームウェアが出てから注文します。インストール前に値段が下がったら発狂すると思うので。

書込番号:20280717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2016/11/05 15:01(1年以上前)

この納期遅れはもしや
   アリババに丸投げ?

書込番号:20363740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2017/01/09 15:49(1年以上前)

もしも手に入ったら、カード挿入口のステンレス板バネを取り外すんだ

書込番号:20554193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

W-E1
CANON

W-E1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月下旬

W-E1をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング