『購入について検討しかし不満が』のクチコミ掲示板

2016年 8月下旬 発売

白虎 SCBYK-1000I

  • 6mm径ヒートパイプを3本搭載した、オリジナル設計の92mmサイドフロー型CPUクーラー。
  • 厚みのあるベースプレートと、各ヒートパイプの形状に合わせて成型された「高精度ベース構造」により排熱を促す。
  • 放熱フィンとファンマウントの位置を後方に配置することにより、ファンとメモリーの物理的干渉を解消。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:102x130x83mm 最大ノイズレベル:28.26dBA 白虎 SCBYK-1000Iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白虎 SCBYK-1000Iの価格比較
  • 白虎 SCBYK-1000Iのスペック・仕様
  • 白虎 SCBYK-1000Iのレビュー
  • 白虎 SCBYK-1000Iのクチコミ
  • 白虎 SCBYK-1000Iの画像・動画
  • 白虎 SCBYK-1000Iのピックアップリスト
  • 白虎 SCBYK-1000Iのオークション

白虎 SCBYK-1000Iサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月下旬

  • 白虎 SCBYK-1000Iの価格比較
  • 白虎 SCBYK-1000Iのスペック・仕様
  • 白虎 SCBYK-1000Iのレビュー
  • 白虎 SCBYK-1000Iのクチコミ
  • 白虎 SCBYK-1000Iの画像・動画
  • 白虎 SCBYK-1000Iのピックアップリスト
  • 白虎 SCBYK-1000Iのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > 白虎 SCBYK-1000I

『購入について検討しかし不満が』 のクチコミ掲示板

RSS


「白虎 SCBYK-1000I」のクチコミ掲示板に
白虎 SCBYK-1000Iを新規書き込み白虎 SCBYK-1000Iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

購入について検討しかし不満が

2016/12/09 07:13(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > 白虎 SCBYK-1000I

スレ主 和茶 旦さん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして
このcpuクーラー白虎の購入を迷っているものです。
迷っている点としては
プッシュピンなのでしっかりと固定できるか
冷えるのか
ケースにはいるのか
という点です

今の構成は
CPU Intel Core2Quad Q9650
マザボ GIGABYTE GA-G31M-ES2L
メモリ 2GB×2
クーラー ENERMAX ELC-LMR240-BS
グラボ XFX HD-585A-ZNFC
ケース ANTEC P50

ケースのファンはトップはラジエーターと120mm×2、フロント120mm×2、80mm×1、リア80mm×3

グラボはオーバークロックして使用してます

よろしくお願いします

書込番号:20467205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 和茶 旦さん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/09 07:19(1年以上前)

すみません、書き忘れたのですが
92mmファンということで、音はうるさくないか
他にオススメのcpuはありますか?
というのを追加でよろしくお願いします
度々すみませんがよろしくお願いします

書込番号:20467218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28106件Goodアンサー獲得:2468件

2016/12/09 08:04(1年以上前)

>プッシュピンなのでしっかりと固定できるか
できます。
>冷えるのか
そこそこ・・・何故 ENERMAX ELC-LMR240-BSを交換するのかな ?
>ケースにはいるのか
規格ではぎりぎり・・・
>他にオススメのcpuはありますか?
ありません!

書込番号:20467311

ナイスクチコミ!0


スレ主 和茶 旦さん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/09 09:17(1年以上前)

交換する理由ですが、2015/07/21に購入したのですが、始動時にゴリゴリ鳴り始めたので少し不安なので検討中です。
音は、始動してから、少しすると収まります。
アイドルは36-28ほどです

書込番号:20467444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2016/12/09 09:35(1年以上前)

他のCPUクーラー・・・

KABUTO3はどうです? ファン込の高さ125oですので十分だと思いますが。

http://shop.tsukumo.co.jp/special/160905s/
白虎よりもKABUTO3のほうが冷えるようですね。

書込番号:20467472

ナイスクチコミ!1


スレ主 和茶 旦さん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/09 09:59(1年以上前)

ありがとうございます
検討してみます

書込番号:20467517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


細波89さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/09 10:00(1年以上前)

クライオルグのM9iもおすすめです。

書込番号:20467520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/12/15 19:43(1年以上前)

もう解決してますでしょうか?
今更ながら

当方、白虎使用してます。
i5 6600Kを4.5GにOCしてエンコしてますが、70℃前後までしか上がりません。
暖房付けてるので室温20℃弱くらいと思います。
思いのほか冷えるようです。

取り付けはかなりしっかりしてます。
ベースプレートにリテンションがくっついているので、ピンを押し込んだ後は全くグラつきません。
虎徹だとリテンションのネジを締めた後でもわずかに動くので(グラつくのではなくずれる方向に)その点では白虎の方が安心できるような。

以上ご参考までに。

書込番号:20486267

ナイスクチコミ!4


スレ主 和茶 旦さん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/16 00:12(1年以上前)

ありがとうございます
参考にさせていただきます

書込番号:20487073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 白虎 SCBYK-1000I」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

白虎 SCBYK-1000I
サイズ

白虎 SCBYK-1000I

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月下旬

白虎 SCBYK-1000Iをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング