『固定できない』のクチコミ掲示板

2016年 8月下旬 発売

白虎 SCBYK-1000I

  • 6mm径ヒートパイプを3本搭載した、オリジナル設計の92mmサイドフロー型CPUクーラー。
  • 厚みのあるベースプレートと、各ヒートパイプの形状に合わせて成型された「高精度ベース構造」により排熱を促す。
  • 放熱フィンとファンマウントの位置を後方に配置することにより、ファンとメモリーの物理的干渉を解消。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:102x130x83mm 最大ノイズレベル:28.26dBA 白虎 SCBYK-1000Iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白虎 SCBYK-1000Iの価格比較
  • 白虎 SCBYK-1000Iのスペック・仕様
  • 白虎 SCBYK-1000Iのレビュー
  • 白虎 SCBYK-1000Iのクチコミ
  • 白虎 SCBYK-1000Iの画像・動画
  • 白虎 SCBYK-1000Iのピックアップリスト
  • 白虎 SCBYK-1000Iのオークション

白虎 SCBYK-1000Iサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月下旬

  • 白虎 SCBYK-1000Iの価格比較
  • 白虎 SCBYK-1000Iのスペック・仕様
  • 白虎 SCBYK-1000Iのレビュー
  • 白虎 SCBYK-1000Iのクチコミ
  • 白虎 SCBYK-1000Iの画像・動画
  • 白虎 SCBYK-1000Iのピックアップリスト
  • 白虎 SCBYK-1000Iのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > 白虎 SCBYK-1000I

『固定できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「白虎 SCBYK-1000I」のクチコミ掲示板に
白虎 SCBYK-1000Iを新規書き込み白虎 SCBYK-1000Iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 固定できない

2018/04/08 22:10(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > 白虎 SCBYK-1000I

クチコミ投稿数:2件

マザーボード

マザーボートの詳細

画像のマザーボードを使用してるのですが、ピンが刺さりません。
ソケットは対応してると記載されてたので買ったのですが、固定する穴に入らないです。
今まで使用していたファンはネジで固定していました。レビューを見たら5分で取り付け可能などかかれてましたので、これ対応してないんじゃないか?となりました。

対応してるか分かる方、お手数ですがよろしくお願いします。

書込番号:21737816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:264件

2018/04/08 22:16(1年以上前)

穴の位置が分かりづらいけど一箇所穴を決めて… とかなんとか言ってますね。

https://www.youtube.com/watch?v=NUbx3DsWjLU

あと、グリスは塗り過ぎだと思います。

書込番号:21737836

ナイスクチコミ!2


aw11naさん
クチコミ投稿数:2064件Goodアンサー獲得:108件

2018/04/08 22:29(1年以上前)

プッシュピンが刺さる穴にメタルのネジ穴が見えるので。。。
外したクーラーを支えていたバックプレートがそのまま残ってるだけかと思います。

マザーボードを一旦外すか、ケース裏の開口部からバックプレートを外せば
プッシュピンで固定できると思います。


書込番号:21737880

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2018/04/09 03:31(1年以上前)

ありがとうございます。
おかげで取り付けることができました!!

書込番号:21738252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 白虎 SCBYK-1000I」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

白虎 SCBYK-1000I
サイズ

白虎 SCBYK-1000I

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月下旬

白虎 SCBYK-1000Iをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング