2016年 8月26日 登録
OSMO+
- 光学3.5倍ズームとロスレスデジタル2倍ズームを組み合わせた7倍ズーム撮影が可能な「手持ち型ジンバルカメラ」。
- アプリ画面上でカメラ移動の始点と終点をマークし、スタートする操作で撮影可能な「モーションタイムラプス」に対応する。
- 4K/30fpsと1080p/100fpsのスローモーション動画を撮影可能。1200万画素の静止画をAdobe DNG RAW形式で撮影できる。
自分で探してみたのですが、探し方が悪いのかテスト動画見つかれないんですが
どこかテスト動画アップされてるとこご存じないですかね?
書込番号:20175706
1点
書込番号:20176167
3点
>kittykatsさん
OSMO+のテスト動画ないけど?
どこにあるの?
こちらに書き込む前に一応同じキーワードで検索済みだけどね。
書込番号:20239167
1点
>W_Melon_2さん
ありがとうございます。
とりあえずテスト動画はすでに見つけています。
先ほどの書き込みで書けばよかったですね。
御手間をかけさせて申し訳ございませんでした。
書込番号:20239231
0点
osmo+の動画
>https://www.youtube.com/watch?v=gR6uzRGYU-k
>https://www.youtube.com/watch?v=o5Pk_WehhEQ
>https://www.youtube.com/watch?v=tFOEMURrFC8
こんなのが僕の張り付けたのに有るのでは。
書込番号:21369601
0点
「DJI > OSMO+」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/04/10 17:19:48 | |
| 7 | 2018/02/23 13:11:31 | |
| 5 | 2020/12/09 14:15:44 | |
| 4 | 2017/06/13 2:57:44 | |
| 0 | 2017/01/09 20:04:04 | |
| 4 | 2017/01/08 19:24:22 | |
| 7 | 2017/09/10 5:53:51 | |
| 0 | 2016/09/25 13:57:28 | |
| 5 | 2017/11/19 12:09:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





