『だいぶ価格下がってきましたね!』のクチコミ掲示板

2016年 9月26日 発売

NA-VX9700L

  • 「約40度においスッキリコース」で皮脂汚れもニオイもすっきり落とすことが可能な(容量2kgまで)「ななめドラム洗濯乾燥機」(洗濯容量11kg/左開き)。
  • 約65度の温風でダニを高温加熱する「ダニバスターコース」を搭載。加熱後の洗浄でアレル物質を99%以上除去できる(容量3kgまで)。
  • 「約30度槽洗浄コース」が向上し、高水位温水で洗浄時間が従来機種「NA-VX9600」に比べて約47%短縮した約3時間を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9700Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9700L の後に発売された製品NA-VX9700LとNA-VX9800Lを比較する

NA-VX9800L
NA-VX9800LNA-VX9800L

NA-VX9800L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9700Lの価格比較
  • NA-VX9700Lのスペック・仕様
  • NA-VX9700Lのレビュー
  • NA-VX9700Lのクチコミ
  • NA-VX9700Lの画像・動画
  • NA-VX9700Lのピックアップリスト
  • NA-VX9700Lのオークション

NA-VX9700Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月26日

  • NA-VX9700Lの価格比較
  • NA-VX9700Lのスペック・仕様
  • NA-VX9700Lのレビュー
  • NA-VX9700Lのクチコミ
  • NA-VX9700Lの画像・動画
  • NA-VX9700Lのピックアップリスト
  • NA-VX9700Lのオークション

『だいぶ価格下がってきましたね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9700L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9700Lを新規書き込みNA-VX9700Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

標準

だいぶ価格下がってきましたね!

2017/05/14 22:06(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9700L

クチコミ投稿数:9件

この週末に購入しました。
ポイント分をマイナスすると、18万円前半くらいでした(現金支払いは23万ほど)

良いタイミングで購入できました。

書込番号:20892672

ナイスクチコミ!1


返信する
stkxさん
クチコミ投稿数:2件

2017/05/15 10:10(1年以上前)

最近本当に安くなってきましたね。
宜しければ、どこのお店でいくらであったか、教えて頂けませんでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:20893548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/15 19:54(1年以上前)

なかなか値がおちないので買えません。
18万なら全然いいですね!

書込番号:20894643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/05/15 22:05(1年以上前)

購入店舗はヤマダ・池袋です。

店頭表示価格は231690円(税別)にポイント11%、通常ポイントに加えて20000ポイント。 さらにヤマダプレミアム会員で+2%です。

対応していただいた店員さんが非常に好感持てる方で、値引きの相談にも快く応じていただいて、値引き・ポイントを差し引くとトータルで18万前半でした。 今まで使っていたドラム洗濯機も買い取りになったので、リサイクル費用も発生しませんでした。

今までビック・ヨドバシをメインで使っていましたが、今回の件でヤマダファンになりました。

書込番号:20895074

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:9件

2017/05/15 22:14(1年以上前)

書き忘れましたが、6年保証・設置費込です。 

書込番号:20895107

ナイスクチコミ!9


stkxさん
クチコミ投稿数:2件

2017/05/16 14:54(1年以上前)

>ヴェル@3台目さん
貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:20896450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2017/05/16 16:14(1年以上前)

ヴェル@3台目さん こんにちは

 今の時期としては、お得に購入できて良かったですネ! (^^)/

最近ヤマダで大物家電は、購入していないのですが

ドラムなどは、5年保証と記憶していますが?!6年延長になったのでしょうか?!

書込番号:20896561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/05/16 16:23(1年以上前)

>デジタルエコさん

こんにちは! コメ、ありがとうございます。
予算的にNA-VX8700Lかなぁ〜と思ってヤマダへ行ったら、NA-VX8700LとNA-VX9700Lが並べて展示してあって
価格差が数千円という状況でした。NA-VX9700Lに的を絞って交渉し、向かいのビックカメラの価格を提示した上で、
ヤマダでの購入となりました。

保証に関してはメーカー保証1年+ヤマダ保証5年で、トータル6年ということです。電子保証書にも6年と明記されていました。

書込番号:20896579

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:59件

2017/05/20 15:42(1年以上前)

おめでとうございます。
もきよろしければレシートアップして頂けないでしょうか?
交渉に伺います。

書込番号:20905663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9700L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX9700L
パナソニック

NA-VX9700L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月26日

NA-VX9700Lをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング