『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

2016年 9月26日 発売

NA-VX9700L

  • 「約40度においスッキリコース」で皮脂汚れもニオイもすっきり落とすことが可能な(容量2kgまで)「ななめドラム洗濯乾燥機」(洗濯容量11kg/左開き)。
  • 約65度の温風でダニを高温加熱する「ダニバスターコース」を搭載。加熱後の洗浄でアレル物質を99%以上除去できる(容量3kgまで)。
  • 「約30度槽洗浄コース」が向上し、高水位温水で洗浄時間が従来機種「NA-VX9600」に比べて約47%短縮した約3時間を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9700Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9700L の後に発売された製品NA-VX9700LとNA-VX9800Lを比較する

NA-VX9800L
NA-VX9800LNA-VX9800L

NA-VX9800L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9700Lの価格比較
  • NA-VX9700Lのスペック・仕様
  • NA-VX9700Lのレビュー
  • NA-VX9700Lのクチコミ
  • NA-VX9700Lの画像・動画
  • NA-VX9700Lのピックアップリスト
  • NA-VX9700Lのオークション

NA-VX9700Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月26日

  • NA-VX9700Lの価格比較
  • NA-VX9700Lのスペック・仕様
  • NA-VX9700Lのレビュー
  • NA-VX9700Lのクチコミ
  • NA-VX9700Lの画像・動画
  • NA-VX9700Lのピックアップリスト
  • NA-VX9700Lのオークション


「NA-VX9700L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9700Lを新規書き込みNA-VX9700Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機

2017/08/15 08:24(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9700L

クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】

【価格】
税別179800円
【確認日時】

【その他・コメント】
なんか特別ポイントもついて、ポイント43000ポイントもつきました。まだ届いてませんが大満足です。

書込番号:21117866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:32件

2017/08/15 11:31(1年以上前)

安いですね❗ヤマダ電機池袋総本店でしょうか?購入した日も教えて下さい。配送、設置代は幾ら掛かりましたか?

書込番号:21118240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:6件

2017/08/15 13:40(1年以上前)

ポイント考えるとすごい金額ですけど、どこだったか教えて頂けますか?もしかすると展示品とかでしょうか?
その値段で買えるならすぐ買いに行きたいくらいですね

書込番号:21118517

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2017/08/15 13:41(1年以上前)

すぐにでも買いに行きたいです。どちらの店舗か教えていただけますか?あと交渉材料の為に、よろしければレシートの画像をアップしていただけませんか? 宜しくお願いします。

書込番号:21118519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2017/08/18 13:44(1年以上前)

ゆのんぱぱさん  こんにちは

 初めてのカキコミなので無理はないですが

折角の〇特情報 詳しくお願いします。(価格comの真骨頂)

それにしても ポイントとは言え!!

大大特価ですね (^^)/   (前髪ゲット)

書込番号:21126121

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9700L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX9700L
パナソニック

NA-VX9700L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月26日

NA-VX9700Lをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング