『パソコン工房製品と迷ってます。』のクチコミ掲示板

2016年 8月30日 発売

LuvBook LB-F551XN-S5-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:SSD:480GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg LuvBook LB-F551XN-S5-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LuvBook LB-F551XN-S5-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル の後に発売された製品LuvBook LB-F551XN-S5-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルとLuvBook LB-F552XN-S5-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルを比較する

LuvBook LB-F552XN-S5-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

LuvBook LB-F552XN-S5-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月16日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:SSD:480GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LuvBook LB-F551XN-S5-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • LuvBook LB-F551XN-S5-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • LuvBook LB-F551XN-S5-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • LuvBook LB-F551XN-S5-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • LuvBook LB-F551XN-S5-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • LuvBook LB-F551XN-S5-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • LuvBook LB-F551XN-S5-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのオークション

LuvBook LB-F551XN-S5-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月30日

  • LuvBook LB-F551XN-S5-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • LuvBook LB-F551XN-S5-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • LuvBook LB-F551XN-S5-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • LuvBook LB-F551XN-S5-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • LuvBook LB-F551XN-S5-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • LuvBook LB-F551XN-S5-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • LuvBook LB-F551XN-S5-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-F551XN-S5-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

『パソコン工房製品と迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LuvBook LB-F551XN-S5-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
LuvBook LB-F551XN-S5-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みLuvBook LB-F551XN-S5-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコン工房製品と迷ってます。

2016/11/04 18:33(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-F551XN-S5-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

スレ主 ◇Que◇さん
クチコミ投稿数:13件

パソコン工房の同価格帯製品と迷ってます。
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=581690

Stl-17FH052-i7-FE [Windows 10 Home]
Core i7-6700HQ
モバイル インテル HM170
DDR3L-1600 S.O.DIMM ※1.35V 低電圧専用 8GB(4GB×2)
240GB Serial-ATA SSD ※0円アップグレード
DVDスーパーマルチ
HD Graphics 530 17.3型 フルHD(1920×1080ドット)
79,980 円(税別)〜

使用用途としては、
ネットサーフィン、文書作成、
基本自宅でたまに持ち運び利用、故障しなければ5年ぐらいの長期使用したい、
動作時に軽快でストレス無く動作してくれるといいかなといった感じです。
ゲーム、動画視聴などはしないためグラは気にしない。


この条件下なら、
皆さんはどちらを購入されますか?
また、この製品以外でもおすすめの製品などあれば教えて頂きたいです。(予算MAX10万です。)


ノートパソコンの購入は実に8年ぶりで色々迷ってます。。。

書込番号:20360924

ナイスクチコミ!2


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/11/04 18:46(1年以上前)

ACの無いところへ持ち運ぶなら、Core i7-6700HQだと稼働時間が取れないでしょうか。

CPUパワーを取るか、少し省電力にするか、でしょうか。カタログスペックではファンの音とか
キーボードの感触など、実際がわかりませんので
更に情報収集されてください。

書込番号:20360957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/11/04 19:04(1年以上前)

マウスのLuvBook LB-F551XN-S5-KKは画面サイズが15.6インチ、パソコン工房のStl-17FH052-i7-FEの画面サイズが17.3インチと大きさがが異なるのでご注意下さい。

書込番号:20361013

ナイスクチコミ!1


スレ主 ◇Que◇さん
クチコミ投稿数:13件

2016/11/04 22:00(1年以上前)

>キハ65さん
>jm1omhさん

ご回答いただきありがとうございます。
パソコン工房の製品は確かに17インチでデカイですね。
結構持ち運ぶときには負担になりそうなので15インチで
探していこうと思います。

書込番号:20361649

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/04 22:46(1年以上前)

マウスコンピューターの方は重量2.1 kgですね。
車で移動するのならそのくらいの重さならそんなに苦にならないです。

パソコン工房の方は4コアのCore i7ですが、動画編集をしないのなら2コアのマウスコンピューター方でも十分です。
ネットサーフィン、文書作成くらいならCeleronや余裕をもってもCore i3でも十分なくらいです。

書込番号:20361870

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ◇Que◇さん
クチコミ投稿数:13件

2016/11/05 19:05(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ご回答頂きありがとうございます。

確かにi7は必要ないなと思い、
i3搭載のThinkPad E560を購入することにしました。

ありがとうございました!

参考までにURL載せておきます。
http://shopap.lenovo.com/jp/notebooks/thinkpad/edge-series/e560/#tab-customize

書込番号:20364384

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LuvBook LB-F551XN-S5-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LuvBook LB-F551XN-S5-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

LuvBook LB-F551XN-S5-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月30日

LuvBook LB-F551XN-S5-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング