『仕様を見ても載ってないので教えて欲しいです』のクチコミ掲示板

2016年 9月17日 発売

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]

  • HDR(ハイダイナミックレンジ)映像に対応した、4Kチューナー内蔵の液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
  • リモコンの音声検索ボタンを押してテレビに話しかけるだけで検索でき、動画や音楽、ゲームなどのアプリを楽しめる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック] の後に発売された製品BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]とBRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]を比較する

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月24日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のオークション

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]

『仕様を見ても載ってないので教えて欲しいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]

スレ主 LRSSさん
クチコミ投稿数:206件

androidって書いてあるのでBluetoothのキーボードとかも使えるのか知りたくて
書き込みました Bluetoothが無理ならUSBのレシバー付きはどうですか?
何処かのHPにPS4のコントローラーを使ってゲームをしている 写真を見たので
もしかしたらと思い質問しました

使いたいものは
Bluetoothキーボード、Bluetoothヘッドホン、Bluetoothマウス、Bluetooth接続のPS4パッド、XBOXのレシーバー付きパッド
です

書込番号:20422032

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2016/11/24 01:36(1年以上前)

>androidって書いてあるのでBluetoothのキーボードとかも使えるのか知りたくて書き込みました 

「Android(TV)」だからって事では無いです(^_^;

http://helpguide.sony.net/tv/djp1/v1/ja/04_06.html
「対応プロファイル」を確認して下さいm(_ _)m


>Bluetoothが無理ならUSBのレシバー付きはどうですか?

まぁ、「USBレシーバー式のワイヤレスキーボード(マウス)」って、「USBキーボード(マウス)」です。(^_^;
 <「ケーブル」の部分を、メーカー独自の「無線」にしているだけなので、
  「繋いでいる機器(テレビやPC)」は、「無線」か「有線」かを認識していません。

ただ、この製品は「USBキーボード(マウス)」には対応していない可能性が有ります。
http://www.sony.jp/support/tv/usb/
 <Bluetoothで対応出来ているので、出来ると思われがちですが、ドライバなどのプログラムが違うので...
  取扱説明書などには「USBキーボード」の対応については記載が有りませんm(_ _)m

書込番号:20422065

ナイスクチコミ!3


スレ主 LRSSさん
クチコミ投稿数:206件

2016/11/24 01:46(1年以上前)

ありがとうございます
今ちょうど調べてたのですがw
androidTVってandroidのアプリも入るのですね!
注文してから気が付いた・・・4Kと高画質化機能ばかりに気がとられてたわ・・・
今のテレビって凄くて驚きまくりですw
他のページと返信を参考にして調べますありがとうございます

書込番号:20422087

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2016/11/24 19:15(1年以上前)

>androidTVってandroidのアプリも入るのですね!

「AndroidTVアプリ」で無い場合、「Google Play」から安易にインストール出来ない可能性が有りますm(_ _)m
 <「プログラムファイルを直接インストールする方法」を判っていれば出来る様です(^_^;

書込番号:20423797

ナイスクチコミ!1


スレ主 LRSSさん
クチコミ投稿数:206件

2016/11/24 21:38(1年以上前)

Creative Bluetooth Audio bluetooth USB transceiver PS4 BT-W2 ←製品名

この製品が使えたら手持ちの、Bluetoothヘッドホンが使えるので便利なんだけど
PS4では使えると書いてありました テレビでも使えるのかな?

書込番号:20424265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件 BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]の満足度5

2016/11/24 22:28(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]
SONY

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング