『買うならビックカメラ店頭が最安』のクチコミ掲示板

2016年 9月17日 発売

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]

  • HDR(ハイダイナミックレンジ)映像に対応した、4Kチューナー内蔵の液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
  • リモコンの音声検索ボタンを押してテレビに話しかけるだけで検索でき、動画や音楽、ゲームなどのアプリを楽しめる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック] の後に発売された製品BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]とBRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]を比較する

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月24日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のオークション

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]

『買うならビックカメラ店頭が最安』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

買うならビックカメラ店頭が最安

2016/11/28 05:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]

スレ主 AppleVoiceさん
クチコミ投稿数:65件 BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のオーナーBRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]の満足度4

今ならビックカメラ店頭で 4K 購入が特典等でかなりお得に買えます。
店舗によるかもしれませんが、この週末に都内の大きな駅最寄りの店舗で買いました。
(有楽町・新宿・池袋の何れかとだけ書いておきます)

 ・ポイント還元含め 価格.com 同等になる (交渉して下さい)
  その上で下記適用
 ・5年保証 (ポイント5%相当) が無料 (4K テレビ購入限定)
 ・配布された3%アップカードが使える (12/21まで有効だっけな?まだ配布してる?持ってる人限定)


価格.com同等 + 8% ポイント相当 なので、ネットより 8% 安く買えた計算です。

この1ヶ月、ヨドバシカメラやネット等で価格調査、交渉しまくり。
しかしこのビックカメラ特典 & 割引 & 5年保証にかなう所はどこもなし。
今 4K テレビを買うなら、迷わずビックカメラ店頭がかなりお得ですね。

書込番号:20434515

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/28 21:51(1年以上前)

ナイスな情報ですね!
昨日43インチを買ってしまいました。
昨日わかってれば交渉に行きたかったです。

書込番号:20436475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 AppleVoiceさん
クチコミ投稿数:65件 BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のオーナーBRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]の満足度4

2016/11/29 01:42(1年以上前)

>アクアレッズさん

情報少し遅かったようで残念^^l;
店頭で 価格.com 最安同等で買えるのは嬉しいですね。
おまけに 4K TV 限定ですが 5年保証 が無料なのも最高。

最近は価格、手間で何かとネット通販を利用してきましたが、
店頭も頑張っているようなら、話し聞きながら店舗で買うのが良いですね。
ネットに負けじと頑張っている店舗見ると、応援したくなるものです。

店頭に行って驚いたのは、Western Digital の 外付け 3TB HDD の
掲示価格がポイント差引で普通に 価格.com 最安よりも安かった事。
アマゾンのカートには入れていたので、迷わず買いました。
時間あれば店舗を覗いてみるのもありですねー。

書込番号:20437119

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/29 13:36(1年以上前)

>AppleVoiceさん
お気遣いありがとうございます。
そうですね。
店頭で価格.comの最安と同じで買うのは
交渉を頑張らないと難しいですね。
一応、大手量販店の価格よりは安く買うことはできました。

外付けHDDも安かったですか!
4Kテレビの値段も下がってきたのでお店も力を入れてるのかな。

書込番号:20438044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]
SONY

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング