『液晶パネルの間?に虫が』のクチコミ掲示板

2016年 9月17日 発売

BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]

  • HDR(ハイダイナミックレンジ)映像に対応した、4Kチューナー内蔵の液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
  • リモコンの音声検索ボタンを押してテレビに話しかけるだけで検索でき、動画や音楽、ゲームなどのアプリを楽しめる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー] の後に発売された製品BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]とBRAVIA KJ-43X8000E (S) [43インチ ウォームシルバー]を比較する

BRAVIA KJ-43X8000E (S) [43インチ ウォームシルバー]

BRAVIA KJ-43X8000E (S) [43インチ ウォームシルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月24日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]のオークション

BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]

『液晶パネルの間?に虫が』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶パネルの間?に虫が

2019/06/22 11:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]

クチコミ投稿数:16件

こんにちは。
昨日帰宅してテレビをつけたら画面の真ん中あたりに小さな虫が
表面にくっついてるのかと思い拭こうとするも触れず・・・
どうも中のようです。
こういう症状の場合は保証きくのでしょうか?
ちなみにジョーシンの延長保障に入ってます。
こんな事はじめてでしたので宜しくお願いします。

書込番号:22751726

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2019/06/22 11:49(1年以上前)

joshinに聞いてください
で多分一度見せてくださいって言われると思うので
見てもらってください

適用不適用どっちの可能性もあるので
一般論では語れません

書込番号:22751739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6124件Goodアンサー獲得:530件

2019/06/22 11:55(1年以上前)

ふくすけ23さん

ビックリされた事でしょう。
ただあまり珍しい事ではなく、自然に重力と共に。

延長保証に入っておられると言うことなので、お問い合わせてはどうでしょうか。

書込番号:22751748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/06/22 12:10(1年以上前)

先ほどジョーシンさんから電話があり
ソニーの修理依頼をしてくれたみたいです。
ただ、やはり見てみないとという事らしいので
訪問日の打ち合わせで連絡待ちになってます。
せっかく延長保障に入ってるのに有償の可能性もあるというこなっでしょうか?

書込番号:22751782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2019/06/22 12:16(1年以上前)

多分保証対象になるんじゃないかなあと思いますけど

絶対ではないので有償の可能性がないかあるかといえばある

書込番号:22751792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2019/06/22 12:37(1年以上前)

>こるでりあさん
>ひでたんたんさん
返信ありがとうございます。
とりあえず連絡まってみますね
でも、これで保障きかない場合延長保障ってちょっと不安ですね?

書込番号:22751850

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36638件Goodアンサー獲得:7751件

2019/06/22 12:51(1年以上前)

>ふくすけ23さん
こんにちは。
多分大丈夫だと思いますよ。中に入ってるなら自分で取ることができない大きな連続画素欠陥と同じですから。
ジョーシン通して修理依頼でいいと思います。修理用パネルが無ければ別機種交換になるかも知れません。

書込番号:22751875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/06/22 13:04(1年以上前)

>プローヴァさん
返信ありがとうございます。
少しホットいたしました。
結果報告できればと思います

書込番号:22751901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/06/22 19:50(1年以上前)

こんばんは

https://card.joshin.co.jp/pdf/magokoro_kitei201708.pdf

これによると保証対象外。

書込番号:22752719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2019/07/13 12:17(1年以上前)

返信遅くなりまして
本日、ソニーの修理に来て頂いて
修理完了しました
結果、液晶交換になりました
ジョーシンさんの保証効かずでした
ですが、今回出張費と交換工賃のみで対応してくれると言う事なのでお願いしました
全部で2万円弱だったの助かりました
今はストレスなく観賞しています

書込番号:22794338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6124件Goodアンサー獲得:530件

2019/07/13 12:43(1年以上前)

ふくすけ23さん

保証が効かず残念でしたが、スレ主さんが満足されて良かったです。

書込番号:22794397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]
SONY

BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング