BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]
- HDR信号に対応するほか、スカパー4Kチューナーを搭載し、「スカパー!4K」で開始予定の4K HDR放送も楽しめる4K液晶テレビ。
- 4K解像度にアップコンバートする超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載。地上デジタル放送なども、よりリアルな表現と映像美を実現する。
- 広色域技術「トリルミナスディスプレイ」を採用。色の再現領域を大幅に拡大し、色鮮やかな映像を映す。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]
3連休に購入。
休み明けの朝に電源オンしようとリモコンのボタン押しても全く反応なし。。
コンセント差しなおして、
ようやくAndroidが起動しました。
その後、仕事から帰宅後も同じ症状に…。
数時間おくと、電源が入らなくなる不具合は過去機種でもあったようですが、アップデート待つしか手はないんでしょうかね(T_T)
書込番号:20221691 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>sakuraba1120さん
初期不良なら販売店に相談すれば交換に応じてもらえるはずです。ご相談はお早めに。。
書込番号:20221705
6点
もし初期不良でないのであれば、他の方が同じような症状の機種を手にすることになるのでぜひ、細かくレポートしていただけるとありがたいです。
書込番号:20221867 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
sakuraba1120さん
こんばんは。
>休み明けの朝に電源オンしようとリモコンのボタン押しても全く反応なし。。
トラブル解決ナビの手順に従って、状態確認をされて見てはどうでしょうか。
【トラブル解決ナビ】
https://www.sony.jp/support/tv/flow/powflownon01.html
※念のために、簡易診断も行って見て下さい。
【簡易診断方法】
http://qa.support.sony.jp/solution/S1506050072208/
※不具合箇所が特定出来た場合や、正常と診断結果出た場合でも、電源が入らない現象が再発するので有れば、購入店若しくはメーカーに連絡を入れ、点検確認して貰うのが良いと思いますネ。
書込番号:20221907 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
我が家の KJ-49X8300D (S) は、18日に設置 今日まで全く問題なく稼働しています。
初期不良ではないでしょうか?
書込番号:20222342
7点
詳しい内容としては下記の前機種と同じような内容です。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000776056/SortID=19024431/
不具合診断では問題なしでした。
アップデートで解消されるかもと期待です。
ソニーカスタマーの方もコンセント抜いて再起動で様子見としか言ってくれませんでした。。
暫定としてオンタイマーを夜に入れて、
朝までおいておくと電源は問題なく入りました。
不便だし、やはり量販店に相談かな
書込番号:20222540 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>sakuraba1120さん
色々考えるより、早く量販店に言って交換してもらった方がスッキリすると思います。
書込番号:20223557 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>sakuraba1120さん
はじめまして
先日同様の事象が度々あり、初期不良交換となりました。
交換後は全く問題なく稼働しています。
早いうちに交換対応してもらったほうが良いかと思います。
書込番号:20297831 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/09/17 12:04:20 | |
| 4 | 2023/12/14 21:37:21 | |
| 2 | 2022/05/14 21:29:46 | |
| 3 | 2021/10/08 20:29:27 | |
| 8 | 2021/08/02 11:37:28 | |
| 15 | 2021/08/15 22:28:30 | |
| 4 | 2021/03/12 15:51:39 | |
| 2 | 2020/09/13 18:56:52 | |
| 8 | 2020/06/29 21:52:50 | |
| 3 | 2020/02/11 13:28:15 |
「SONY > BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 891件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








