『HDRの自動切換え』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]

  • すべてのLEDを完全独立駆動させる独自のバックライト技術「Backlight Master Drive」や、高画質プロセッサー「X1 Extreme」を搭載した4K液晶テレビ。
  • つややかな光の輝きを再現する高コントラスト技術「X-tended Dynamic Range PRO」を搭載。広色域技術「トリルミナスディスプレイ」を採用する。
  • 番組の視聴中やアプリを利用しているときも、次に見たいコンテンツを選べる「番組チェック」を搭載。ニュースやスポーツ、ドラマなどのカテゴリーを登録できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]とBRAVIA KJ-75Z9F [75インチ]を比較する

BRAVIA KJ-75Z9F [75インチ]

BRAVIA KJ-75Z9F [75インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月13日

画面サイズ:75V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]のオークション

BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

  • BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]

『HDRの自動切換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

HDRの自動切換え

2017/04/20 00:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]

スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:627件

スカパー4Kで録ったHDRコンテンツの再生がHDRをAUTOにしても、HDRに切り替わりません。
手動でHDRにすると、HDRで映ります。AUTOではだめなのでしょうか。

書込番号:20830880

ナイスクチコミ!3


返信する
kinpa68さん
クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:58件

2017/04/20 10:36(1年以上前)

ソースがHDRで無いからじゃないの?

書込番号:20831571

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36749件Goodアンサー獲得:7772件

2017/04/20 10:40(1年以上前)

こんにちは。
間違っていたらごめんなさい。スカパー4K/HDRはHLG(ハイブリッドログガンマ)方式であり、Z9Dは今年3/15のアップデートでこれに対応したようですが、このアップデートは既にあてられてますか?
http://www.sony.jp/bravia/update/?nccharset=15F0A0AC&searchWord=Z9D

書込番号:20831576

ナイスクチコミ!0


スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:627件

2017/04/20 14:50(1年以上前)

>プローヴァさん
ソフトウエアーは最新です。

>ソースがHDRで無いからじゃないの?

そんなことは有りません。HDRのポジションにするとHDRで映ります。ただAUTOの位置で自動で切り替わらないので
通常放送の時はまた元に戻さないといけないのでめんどくさいだけです。

書込番号:20832012

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36749件Goodアンサー獲得:7772件

2017/04/20 16:47(1年以上前)

takaq007さん、

>>ソフトウエアーは最新です。

そうですか。現時点でオンライン上に情報はのっかってないようですので、早く解決したいなら、メーカーに聞いた方が早いと思います。現時点でスカパー4KのHDR放送を録画してZ9Dで見てる方はかなり少ないと思いますので。

書込番号:20832206

ナイスクチコミ!1


スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:627件

2017/05/03 04:01(1年以上前)

>プローヴァさん
>ソースがHDRで無いからじゃないの?

どうも調べてみたら放送自体はみれるけど、チューナー自体がHDR出力されてないみたいですね。


   http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000699799/#20787001

書込番号:20863146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2017/05/03 07:35(1年以上前)

Z9Dにはスカパープレミアムサービスチューナーが付いているので、Z9Dでスカパープレミアムを契約して視聴すればよいのでは?

書込番号:20863298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:627件

2017/05/06 04:37(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

本機のTVに外付けHDDをつけて、SONYのFMP-X7(4Kスカパープレミアムチューナー)のHDDから

LANダビング出来たとして、本機でそのHDDからHDR出力可能なのでしょうか?

書込番号:20870486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2017/05/06 08:14(1年以上前)

Z9Dは2kの録画番組のLANダビング出力のみの対応ですし、FMP-X7AもLANダビング出力が可能なのは2kの録画番組だけです。

書込番号:20870694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:627件

2017/05/07 01:19(1年以上前)

アッチャー ・・・・・  そうなんですか。全く知りませんでした。

書込番号:20873121

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]
SONY

BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング