『購入できました!』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]

  • すべてのLEDを完全独立駆動させる独自のバックライト技術「Backlight Master Drive」や、高画質プロセッサー「X1 Extreme」を搭載した4K液晶テレビ。
  • つややかな光の輝きを再現する高コントラスト技術「X-tended Dynamic Range PRO」を搭載。広色域技術「トリルミナスディスプレイ」を採用する。
  • 番組の視聴中やアプリを利用しているときも、次に見たいコンテンツを選べる「番組チェック」を搭載。ニュースやスポーツ、ドラマなどのカテゴリーを登録できる。

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]とBRAVIA KJ-75Z9F [75インチ]を比較する

BRAVIA KJ-75Z9F [75インチ]

BRAVIA KJ-75Z9F [75インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月13日

画面サイズ:75V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]のオークション

BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

  • BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]

『購入できました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

購入できました!

2018/05/07 22:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]

クチコミ投稿数:4件

75型で購入してきました!
何かご質問があればお答えしますー!

書込番号:21807666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/05/08 00:38(1年以上前)

>アトモス17さん
75インチのテレビで観る

ムフフなビデオは、どうですか?

書込番号:21808057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


@starさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:439件

2018/05/08 07:34(1年以上前)

>アトモス17さん

4K放送が始まったらチューナーは外付けされるのですか?

それともテレビを買い換えされるのですか?

この時期にあえて購入される方のその辺りの見通しが気になります。

書込番号:21808373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/05/08 09:58(1年以上前)

>アルカン アルルトさん
今月末に届くので、まだむふふできてないです笑

書込番号:21808617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2018/05/08 10:00(1年以上前)

>@starさん
今回は引越しを機に買い換えるというところだったので、放送が始まれば外付けになるかと。
このあたりは店員さんと相談した結果で買いました

書込番号:21808622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:439件

2018/05/08 10:22(1年以上前)

>アトモス17さん

外付け対応のご予定なんですね

チューナーが搭載されると便乗で当面は価格が上がると思われますので

チューナーレスモデルを末期価格で購入するというのも賢い選択肢だと思います

実際私も検討しているところです

さすがに75インチはせまい部屋なので置けないですが・・・(笑

書込番号:21808664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/05/08 11:33(1年以上前)

>アトモス17さん

75インチのテレビで観る

パイ○ツは、さぞデッカい事よのぅ。

書込番号:21808777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/05/08 11:35(1年以上前)

>アルカン アルルトさん
こらっ!笑

書込番号:21808781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/05/08 15:07(1年以上前)

>アトモス17さん
すみません。

つ、つい羨ましくて。

書込番号:21809133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:24件

2018/05/09 14:42(1年以上前)

>アトモス17さん
届いたら感想をお願いします。
3Dも感想をお願いします。

書込番号:21811497

ナイスクチコミ!0


エプ48さん
クチコミ投稿数:11件

2018/06/07 13:02(1年以上前)

自分は明後日届くのですが
快適に使用できてますか?
3Dはどうですか
アップデートは時間 かかりますか?

書込番号:21879175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


エプ48さん
クチコミ投稿数:11件

2018/06/10 16:53(1年以上前)

設置完了しました
初の野球観戦は巨人のサヨナラ勝ちを観れました
とにかく最高のテレビです感動です。
是非とも購入検討中の人は買ってテレビライフを楽しみましょう。その際は設置と保険は必ずつけましょう。でかくて大変ですから。

書込番号:21886528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]
SONY

BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング