『いきなりトラブル』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,800

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):10畳 適用床面積(コンクリート):13畳 FH-WZ3616BY(V) [バイオレット]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-WZ3616BY(V) [バイオレット]の価格比較
  • FH-WZ3616BY(V) [バイオレット]のスペック・仕様
  • FH-WZ3616BY(V) [バイオレット]のレビュー
  • FH-WZ3616BY(V) [バイオレット]のクチコミ
  • FH-WZ3616BY(V) [バイオレット]の画像・動画
  • FH-WZ3616BY(V) [バイオレット]のピックアップリスト
  • FH-WZ3616BY(V) [バイオレット]のオークション

FH-WZ3616BY(V) [バイオレット]コロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月下旬

  • FH-WZ3616BY(V) [バイオレット]の価格比較
  • FH-WZ3616BY(V) [バイオレット]のスペック・仕様
  • FH-WZ3616BY(V) [バイオレット]のレビュー
  • FH-WZ3616BY(V) [バイオレット]のクチコミ
  • FH-WZ3616BY(V) [バイオレット]の画像・動画
  • FH-WZ3616BY(V) [バイオレット]のピックアップリスト
  • FH-WZ3616BY(V) [バイオレット]のオークション

『いきなりトラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-WZ3616BY(V) [バイオレット]」のクチコミ掲示板に
FH-WZ3616BY(V) [バイオレット]を新規書き込みFH-WZ3616BY(V) [バイオレット]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

いきなりトラブル

2016/11/03 14:01(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > FH-WZ3616BY(V) [バイオレット]

クチコミ投稿数:45件

購入してすぐに灯油セット。
点火ボタン押しても給油ランプと音楽が鳴るだけで全く点火しません。

しばらく待てばつくかなと1時間放置してみても全くダメ。

結局サポートセンターに電話して引き取り修理になりました。

早く使いたいのに参りました。

書込番号:20356876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8件 FH-WZ3616BY(V) [バイオレット]の満足度4

2016/11/04 18:31(1年以上前)

>ベキオナ○さん
まじですか?

当方、正にWZを発注するところでした。

とりあえず、今使用している日立製ヒーターがまだ動いているので、修理進捗ご報告頂けると幸いです。

その結果を、待って発注したいと思います。

書込番号:20360919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2016/11/07 16:32(1年以上前)

サポートセンターから担当者がきて治してもらいました!
電話翌日には家に来てくれたのでその点、評価できるなと思いました。

これで問題なく使えます。
やはり点火が早くなっているのがGOODです!

書込番号:20370432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件 FH-WZ3616BY(V) [バイオレット]の満足度4

2016/11/10 23:11(1年以上前)

>ベキオナ○さん
そうですか、対応は凄く良いですね。

ただこの数週間、価格の変動がないので、
もう少し待とうかな。何せ日立のヒーターが15年経っても元気なので困ってます。

OVF-SH33D決して高くは無い機種。

C社とD社は、5年位で壊れてます。実績。
当時D社は、パネルが派手で好きでした。
油量インジケータも良いですね。でも数年で
臭くなるのと、着火ミスが増えますね。

日立は、何が違うのかな。私は家電はP派ですが、日立も良いですね。我が家で日立製はTVと洗濯機とこのヒーターしかないですがどれも結構酷使してますが、古くても元気です。

書込番号:20381236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コロナ > FH-WZ3616BY(V) [バイオレット]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても気に入りました 0 2017/02/26 8:16:00
サポート窓口も最低 6 2018/12/01 14:56:39
買って正解でした 0 2017/01/09 21:32:06
臭います 19 2017/02/03 14:50:15
いきなりトラブル 3 2016/11/10 23:11:20
FH-WZ3615BYとの違い 6 2016/11/07 23:37:38

「コロナ > FH-WZ3616BY(V) [バイオレット]」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の最安価格を見る

FH-WZ3616BY(V) [バイオレット]
コロナ

FH-WZ3616BY(V) [バイオレット]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月下旬

FH-WZ3616BY(V) [バイオレット]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング