Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]

最大375Mbpsの受信速度を実現したモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

端末価格25,960円〜

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2016年 9月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:Wi-Fiテザリング時:約14時間/Bluetooth テザリング:約30時間 重量:115g Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]の価格比較
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のスペック・仕様
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のレビュー
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のクチコミ
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]の画像・動画
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]

『MACアドレスフィルタリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]を新規書き込みAterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MACアドレスフィルタリング

2016/12/28 19:10(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]

スレ主 Fazer600さん
クチコミ投稿数:35件

MR05LNのMACアドレスフィルタリングの最大登録件数は何件ですか?
公式WEBサイトで探しても見つからなかったので使用中の方に教えていただきたいです。

現在MR04LNを使用していて10件登録しているのですが同等又は10件以上であれば買い替える予定です。

書込番号:20521000

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:42747件Goodアンサー獲得:9415件

2016/12/28 20:48(1年以上前)

>現在MR04LNを使用していて10件登録しているのですが同等又は10件以上であれば買い替える予定です。

http://www.aterm.jp/support/guide/category/security/mac_adress/010/main2.html
を見てみると、M03LN/MR04LN/MR05LNは全て16件のようです。
ちなみに、MR02LNも16件です。

書込番号:20521241

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件 Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]の満足度4

2016/12/28 20:53(1年以上前)

16件までは登録できますね

てきとーな数値を16件入れてみたら登録画面が消えました

書込番号:20521248

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Fazer600さん
クチコミ投稿数:35件

2016/12/28 22:02(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
>こるでりあさん
現状と変わらないのですね。
買い替えの決心が付きました、ありがとうございました。

書込番号:20521441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]
NEC

Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]

発売日:2016年 9月 1日

Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]をお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング