Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]

最大375Mbpsの受信速度を実現したモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

端末価格23,800円〜

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2016年 9月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:Wi-Fiテザリング時:約14時間/Bluetooth テザリング:約30時間 重量:115g Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]の価格比較
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のスペック・仕様
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のレビュー
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のクチコミ
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]の画像・動画
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]

『MR04LNのクレードルはMR05LNでも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]を新規書き込みAterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MR04LNのクレードルはMR05LNでも使えますか?

2021/10/30 02:38(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]

スレ主 さかつさん
クチコミ投稿数:68件

MR04LNの使い勝手がよいのですが不調の時があり、
MR05LNを買い足そうと思っているのですが、
クレードルはMR05LNでも使えるものでしょうか・・?

書込番号:24420121

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16047件Goodアンサー獲得:1048件 よこchin 

2021/10/30 03:40(1年以上前)

>さかつさん

ふと目が覚めたので(^_^;)
https://s.kakaku.com/bbs/K0000904625/SortID=23300167/

書込番号:24420139 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42706件Goodアンサー獲得:9409件

2021/10/30 10:59(1年以上前)

https://www.aterm.jp/product/atermstation/product/option/index.html#PA-MR05L-EX5C
のMR05LNのクレードルとMR04LNのクレードルを見てみると、各々
「本商品は、MR05LN専用品になります。他機種には対応しておりません。」
「本商品は、MR04LN専用品になります。他機種には対応しておりません。」
と書かれているので、互換性はないようです。

また
https://mobareco.jp/a90576/
の各々の写真を見ても、
取り付けの口の大きさが異なっていますし、
またUSB端子の位置も違っています。

書込番号:24420503

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 さかつさん
クチコミ投稿数:68件

2021/10/30 14:30(1年以上前)

ありがとうございます‼️参考になりました。

書込番号:24420854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 さかつさん
クチコミ投稿数:68件

2021/10/30 14:31(1年以上前)

ありがとうございます、参考になりました。

書込番号:24420857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]
NEC

Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]

発売日:2016年 9月 1日

Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]をお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング