HT-ZR5P
- 同一機種のスピーカーを揃えることでワイヤレスサラウンドにも対応する「マルチスピーカー」。
- 独自の広指向性スーパーツイーターを搭載し、高域の広がりを強化。両側面にデュアルパッシブラジエーターを装備し、豊かな低域を実現する。
- 情報伝送技術「LDAC」の採用により、従来のBluetooth転送技術に比べて、最大約3倍の情報量を伝送することができる。
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > HT-ZR5P
本機を買いましたが音が小さいと感じています
TV(ソニーの4K)←HT-CT790へBTで本機を繋ぎました
しかしTVの音声はかなり小さく(というか耳を寄せないと聞こえないレベル
BGMはすこーし流れています
こんなものなのでしょうか
試しにHULUなどで配信されてる映画を流してみましたがうーんって感じです
サウンドバーの音量を30以上上げても体感わかりません
設定や何かいじれば大きくなるのでしょうか
9帖の部屋でスピーカー距離10m設定 スピーカーレベル10(MAX)
としています
BDやUBDを再生すればもっと大きくなりますか?
書込番号:21732024
0点
m.a.cp2さん、何か接続方法間違えてませんか。
本来、他のホームシアターにつなぐようには作られてない気がします。
マニュアル等再度確認された方が良いと思います。
書込番号:21732090
1点
本器をリアスピーカーとしてワイヤレスサラウンドで楽しむと取説にあるのですが…
自分の認識の間違いでしょうか?
CT790に追加スピーカー出来ると思っていましたがそれが間違いのかな?
CT790の方にもBTで認識されリンクで自動で電源オンオフも出来るので接続設定は間違ってないと思っているのですが
書込番号:21732136 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ワイヤレスサラウンド機能で確かにリアスピーカーとして使えるみたいですね。
ただワイヤレスサラウンドとBluetoothは別機能のように見えます。
ファームウェアの更新とか指示通りされてますか。
本来機能が正しく動作してれば、音量も連動して使えると思うんですが。
書込番号:21732849
1点
本体もサウンドバー、TVも最新のアプデをしてあります
音量の連動は取れているとは思います。音量40以上にすれば部屋の定位置でも聞こえるので
ただこれだとまさに爆音なので通常でこの音量にはまずしないです
なんかもうこういうものなのかと感じてきました
大きな部屋で音量を大きめで運用するのがデフォで狭い部屋で小さい音量ではあまり実力は発揮されないものなのかな
書込番号:21733037 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
HT-NT5に本機を繋ぎリアスピーカーとして使用してましたが、その時音が小さかったのでワイヤレスサラウンド設定の音量を見ると0になってました。10にすると音量が大きくなったので、HT-CT790でもワイヤレスサラウンド設定で大きくなると思います。
書込番号:21733973
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HT-ZR5P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/06/14 22:40:30 | |
| 4 | 2018/12/15 23:08:26 | |
| 6 | 2018/07/12 20:41:07 | |
| 6 | 2018/04/07 14:48:05 | |
| 9 | 2018/03/15 13:52:01 | |
| 1 | 2018/03/07 20:01:49 | |
| 4 | 2018/02/09 13:58:50 | |
| 1 | 2016/12/16 12:07:00 | |
| 4 | 2016/10/23 17:04:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







