『互換インクの使用』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

カラリオ EP-709A

  • 390(幅)×163(高さ)×338(奥行)mmのコンパクトボディに、独自の高画質染料6色インクを搭載したインクジェット複合機。
  • 「高速MACHヘッド」を搭載し、L判1枚を従来機種「EP-708A」よりも2秒速い17秒で印刷可能。快適に写真プリントを楽しめる。
  • 無料アプリ「Epson iPrint」に対応。Wi-Fi経由で、スマートフォンやタブレットから写真や文書をプリントできる。
カラリオ EP-709A 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥30,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥30,500¥30,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ カラリオ EP-709Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-709Aの価格比較
  • カラリオ EP-709Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-709Aの純正オプション
  • カラリオ EP-709Aのレビュー
  • カラリオ EP-709Aのクチコミ
  • カラリオ EP-709Aの画像・動画
  • カラリオ EP-709Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-709Aのオークション

カラリオ EP-709AEPSON

最安価格(税込):¥30,500 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月15日

  • カラリオ EP-709Aの価格比較
  • カラリオ EP-709Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-709Aの純正オプション
  • カラリオ EP-709Aのレビュー
  • カラリオ EP-709Aのクチコミ
  • カラリオ EP-709Aの画像・動画
  • カラリオ EP-709Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-709Aのオークション

『互換インクの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-709A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-709Aを新規書き込みカラリオ EP-709Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

互換インクの使用

2016/12/24 10:30(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-709A

クチコミ投稿数:116件

インクが高いですよね。
互換インクで使用できるでしょうか。
使用している方いらしたら教えてください。

PM-720Gを長く使っていましたが、
後半は互換インクで使っていました。
(給紙が不調で、買い換えを検討中です)

書込番号:20509585

ナイスクチコミ!5


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2016/12/24 10:56(1年以上前)

まだそんなに出ていませんね。おいおい出そろうでしょう。
もっとも互換インクの利用前提なら、旧モデルのEP-708Aで十分でしょう。
型番が変わっているだけで、実質、同じです。

なお、インクの量はかなり減っているので、ひんぱんに印刷するなら、交換頻度は高くなります。

書込番号:20509642

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:116件

2016/12/28 14:08(1年以上前)

ありがとうございます。

おっしゃる通り、前機種を検討します。

書込番号:20520418

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2017/01/03 07:48(1年以上前)

約10年使ったPMA950の給紙不調にて年末に本機に買い換えました。
A950は互換インクを使ってましたが、本機も次回の給インク時は互換インクを
使用する予定です。
安い分、インクの目詰まり、乾燥によるトラブルは社外品の為、保証対象外の
リスクは承知しておくべきですね。
まぁー、プリンター単価が安いので故障時は買い換えですよね。
A950なんて当時、5万円近くしたと思います。   よく10年動いてくれました。

書込番号:20534546

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-709A
EPSON

カラリオ EP-709A

最安価格(税込):¥30,500発売日:2016年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EP-709Aをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング