『FTZで使用可能か?』のクチコミ掲示板

2016年 9月23日 発売

TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用

焦点距離を1.4倍に拡大するタムロンレンズ専用テレコンバーター(ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,000

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:1.4倍 重量:180g TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用の価格比較
  • TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用のスペック・仕様
  • TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用のレビュー
  • TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用のクチコミ
  • TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用の画像・動画
  • TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用のピックアップリスト
  • TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用のオークション

TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月23日

  • TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用の価格比較
  • TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用のスペック・仕様
  • TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用のレビュー
  • TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用のクチコミ
  • TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用の画像・動画
  • TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用のピックアップリスト
  • TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > TAMRON > TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用

『FTZで使用可能か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用」のクチコミ掲示板に
TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用を新規書き込みTELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

FTZで使用可能か?

2021/11/24 21:31(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > TAMRON > TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用

クチコミ投稿数:13件

ニコンZ6を使っていますが、このテレコンの購入を検討しています。Zマウントで使ったことがある方いらっしゃいましたらぜひご連絡いただければと思います。

書込番号:24461925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45263件Goodアンサー獲得:7625件

2021/11/25 07:24(1年以上前)

ジャガイモ君さん こんにちは

一応確認ですが レンズ自体は タムロンの対応レンズでの使用ですよね?

書込番号:24462364

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45263件Goodアンサー獲得:7625件

2021/11/25 07:33(1年以上前)

ジャガイモ君さん 度々すみません

書き落としです

https://www.tamron.co.jp/faq/products/

タムロン対応レンズでしたら 上のタムロンのよくあるご質問の中の Q03を見ると Zシリーズでも 対応しているのが分かると思います。

書込番号:24462372

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2021/11/25 09:33(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
情報ありがとうございます!レンズはA035なのでZ6で問題なく使えそうですね。本当にありがとうございました!

書込番号:24462495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TAMRON > TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FTZで使用可能か? 3 2021/11/25 9:33:37
対応レンズ 4 2016/11/11 20:07:23

「TAMRON > TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用
TAMRON

TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月23日

TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング