CFD Selection D4N2400CM-16G [SODIMM DDR4 PC4-19200 16GB]
CFD Selection D4N2400CM-16G [SODIMM DDR4 PC4-19200 16GB]CFD
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月
メモリー > CFD > CFD Selection D4N2400CM-16G [SODIMM DDR4 PC4-19200 16GB]
シールに書いてあるマークの意味が知りたいのですが、調べてもどこにも乗っていません
どなたかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?
よろしくお願い致します
書込番号:22752611 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
リサイクル系のマークでは?
番号の「20」は材質の種別だと思いますけど。
とりあえず検索したところでは出てこないのですが…
書込番号:22752640
1点
>shildさん
何についているマークなのかがわかりません。もう少し周囲も撮影していただけませんでしょうか。
書込番号:22752653
1点
>shildさん
メモリの表面でしょうか?
書込番号:22752659
1点
>EPO_SPRIGGANさん
リサイクルマークかな?とも思ったのですが、実はこのメモリーの8GBが手元にありまして、そちらには10と書いてあるのです.......同じ材質のものなのになぜなのか、このまま差し替えてしまっても大丈夫なのかと心配になったのと、わからないことにモヤモヤしてしまって質問させて頂きました。
もう少し回答を待ってみます
リサイクルの回答ありがとうございました。
書込番号:22752661 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
中国版RoHSと呼ばれている、特定有害物質の使用制限についての法による表記のようですね。
特定有害物質の種類と含有基準値については本家RoHSと同等らしいです。
ちなみに、○の中に小文字のEが入っている場合は、特定有害物質を使っていません。
○の中に数字が入っている場合、特定有害物質を使用しています。
○の中の数字は「環境保護使用期限」と呼ばれるものです。
10と書かれている場合は10年間、20と書かれている場合は20年間、使用されている特定有害物質が漏れ出ないということ。
もちろん、物理的な破損が無く、正常稼働している場合に限られるでしょうけどね。
https://home.jeita.or.jp/eps/epsChinaRoHS.html
書込番号:22752663
![]()
5点
>ktrc-1さん
ありがとうございます!
すごくすっきりしました!
ネットで調べまくっても全然出てこないで困っていました。
ありがとうございました
書込番号:22752686 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>shildさん
写真、ありがとうございました。勉強になりました。
書込番号:22752695
1点
「CFD > CFD Selection D4N2400CM-16G [SODIMM DDR4 PC4-19200 16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/01/08 16:28:48 | |
| 3 | 2019/10/29 22:03:20 | |
| 9 | 2019/06/22 19:54:11 | |
| 2 | 2017/08/04 19:23:38 | |
| 9 | 2017/08/28 14:04:01 |
「CFD > CFD Selection D4N2400CM-16G [SODIMM DDR4 PC4-19200 16GB]」のクチコミを見る(全 31件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)








