CFD Selection W3U1600CM-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]CFD
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月
メモリー > CFD > CFD Selection W3U1600CM-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]
W3U1600HQ-8G(http://kakaku.com/item/K0000401660/)
と比べて何かパフォーマンスに違いはあるのでしょうか?
現在
W3U1600HQ-8G(http://kakaku.com/item/K0000401660/)と
W3U1333Q-4G(http://kakaku.com/item/K0000150647/?lid=myp_favprd_itemview)
を挿して24GBでDTMをしていますが、これの4GBx2の方を交換しようとしています。
最近W3U1600HQ-8Gの価格が急騰しているため、このW3U1600CM-8Gを検討しています。
分かる方が居ましたら教えて下さい。よろしくお願いします。
書込番号:20386202
1点
PL3L?のようなのでW3U1600PS-8G(http://kakaku.com/item/K0000596705/spec/#tab)
でないと認識しないでしょうか?
書込番号:20386214
1点
マザーが対応していないと起動しません。 1.5Vと1.35Vで違います。 新しいほうがLが付いています。 1.5Vは古いマザーしか使えません。
書込番号:20386382
![]()
3点
低電圧対応メモリ 普通電圧PC○ 低電圧PC○ 1.5Vおよび1.35Vで動く
普通電圧対応メモリ 普通電圧PC○ 低電圧PC× 1.5Vのみで動く
↑のように低電圧メモリを普通の電圧対応のPCに挿すと動きますが、普通電圧のメモリを低電圧対応のPCに挿すと動かない場合が多いです(稀に動くのもある)。
書込番号:20386619
![]()
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CFD > CFD Selection W3U1600CM-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/11/12 20:55:14 |
「CFD > CFD Selection W3U1600CM-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 5件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)






