『TW-96A3Lからどこが変わったのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

TW-96A5L

  • 「遠心洗い」「パワフルたたき洗い」「パワフル押し洗い」の3つの洗い方と、もみ洗いボードでしっかりと汚れを落とす、ドラム式洗濯乾燥機。
  • 低振動・低騒音設計なので、夕食後や早朝など時間を気にせずいつでも洗濯ができる。
  • 黒カビの原因となる汚れがつかない洗濯槽「マジックドラム」を使用しており、いつでも清潔な洗濯がでできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ TW-96A5Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW-96A5Lの価格比較
  • TW-96A5Lのスペック・仕様
  • TW-96A5Lのレビュー
  • TW-96A5Lのクチコミ
  • TW-96A5Lの画像・動画
  • TW-96A5Lのピックアップリスト
  • TW-96A5Lのオークション

TW-96A5L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

  • TW-96A5Lの価格比較
  • TW-96A5Lのスペック・仕様
  • TW-96A5Lのレビュー
  • TW-96A5Lのクチコミ
  • TW-96A5Lの画像・動画
  • TW-96A5Lのピックアップリスト
  • TW-96A5Lのオークション

『TW-96A3Lからどこが変わったのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW-96A5L」のクチコミ掲示板に
TW-96A5Lを新規書き込みTW-96A5Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TW-96A3Lからどこが変わったのでしょうか?

2016/10/12 23:15(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > TW-96A5L

東芝のホームページを見たのですが、いまひとつ差がわかりません。
むしろ新しい方に無くなった機能があるような、表記方法が変わっただけで同じような。
例えば、パワーアップAg+抗菌水と、Ag+抗菌水って違うのかな???
操作パネルが白になったのは嬉しいな。

書込番号:20290809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5066件Goodアンサー獲得:965件

2016/10/13 12:57(1年以上前)

こつばんくっきりさん こんにちは

 言われる通り同じですネ!

ホームページは、表記方法が違うだけで翌々比べてみると同じようです。 (^_^;)

>パワーアップAg+抗菌水と、Ag+抗菌水って違うのかな???

これは、TW-96A3Lの前の機種と比べての事の様です。

仕様的には、 TW-96A3L=TW-96A5L よくある!品番と外装の変更によるマイナーチェンジ!?

http://www.toshiba.co.jp/living/laundries/tw_96a3/


書込番号:20292012

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2016/10/18 08:31(1年以上前)

デジタルエコさん

お返事ありがとうございます。

>これは、TW-96A3Lの前の機種と比べての事の様です。

なるほど。その時点の宣伝方法が影響するわけですね。

あと、よく見てみたら、どうもお風呂水関係の記載がなくなっているように思えます。

風呂水ポンプはなくなったのかな?

だとすると、進歩と言うより、後退という感じがします。。。

書込番号:20307090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/18 18:09(1年以上前)

>こつばんくっきりさん

こんにちは。
風呂水ポンプなくなってますね。
操作パネルも風呂水のボタンがなくなり、そこに槽クリーンボタンが独立して専用で置かれてますね。
それに伴いメニュー関係がちょっと変わったようですが。
モデルチェンジというよりも、風呂水が廃止されたので、下位モデルに見えなくもないような。。
もうちょっと進化が見えるモデルチェンジだと良かったですね。

書込番号:20308358

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件

2016/10/20 19:49(1年以上前)

あらら。ホントだ。
よく見ると、コースも3つほど減ってますね。
おふろの水を使ったりはしないのですが、コースが減るのはちょっと損した気分ですね。

書込番号:20315188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TW-96A5L
東芝

TW-96A5L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

TW-96A5Lをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング