『プライムビデオやYouTubeをLANで見れますか?』のクチコミ掲示板

2016年10月上旬 発売

BDP-X300

  • 高級機のエッセンスを盛り込んだ音質専用設計モデル。音声信号を映像とは別に処理することで、より高品位な信号伝送を実現している。
  • 4K/24p対応テレビに接続すると、「4K/24pアップスケーリング」機能により、フルハイビジョン映像を4倍の解像度を持つ4K画質で楽しめる。
  • ハイレゾ音源をはじめ、多彩な音楽ファイルに対応。光デジタル音声出力とアナログ2ch音声の出力装備により、音楽ファイルの再生環境を手軽に構築できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

4K対応:○ HDMI端子:○ BDP-X300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-X300の価格比較
  • BDP-X300のスペック・仕様
  • BDP-X300のレビュー
  • BDP-X300のクチコミ
  • BDP-X300の画像・動画
  • BDP-X300のピックアップリスト
  • BDP-X300のオークション

BDP-X300パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月上旬

  • BDP-X300の価格比較
  • BDP-X300のスペック・仕様
  • BDP-X300のレビュー
  • BDP-X300のクチコミ
  • BDP-X300の画像・動画
  • BDP-X300のピックアップリスト
  • BDP-X300のオークション

『プライムビデオやYouTubeをLANで見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-X300」のクチコミ掲示板に
BDP-X300を新規書き込みBDP-X300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プライムビデオやYouTubeをLANで見れますか?

2018/09/17 14:44(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-X300

クチコミ投稿数:4件

初めてブルーレイプレーヤー購入をにあたり機能を勉強中です。他にUBP-X800やDP-UB32を検討中です。この機種はパソコンと接続しないでLAN接続によりプライムビデオやYouTube等が見れますか?取説を読みましたがmiracastならスマホ経由で見れるようです。私はiphoneなので無理みたいです。現在プライムビデオを「パソコン→HDMIケーブル→AVアンプ→HDMIケーブル→モニター」で視聴しています。どなたか教えて頂けますか?

書込番号:22116250

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/09/17 15:07(1年以上前)

下のWebサイト(アマゾンプライム)によるとパイオニアは対応していないみたいです。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201460880#GUID-A26847E2-6607-43A6-ADB3-07D2FF1C8C20__SECTION_32BC3987D4B240E99E54E32EAED2BA8B

書込番号:22116311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/09/17 19:06(1年以上前)

JTB48さん
ご返信ありがとうございました。やはりダメみたいですね。

書込番号:22116925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/06 20:22(1年以上前)

Miracast機能が内蔵されているので端末とワイヤレスリンクして見れます。追加パーツ不要です。スマホで表示するものは何でも高画質でテレビ画面に表示できます。プライムビデオやYouTubeスマホ内の静止画像/動画・メール・Web何でも見れます。Miracastで検索してください。

書込番号:22235176

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-X300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-X300
パイオニア

BDP-X300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月上旬

BDP-X300をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る