『トナーカートリッジの品番』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

Satera MF232w

  • A4のコピーもプリントも23枚/分の高速出力やファーストコピー9秒以下を実現した、スモールオフィス向けモノクロレーザー複合機。
  • 無線LANを装備し、ワイヤレスでプリントやスキャン可能。ダイレクト接続に対応し、最大5台の同時接続や有線LANとの併用もできる。
  • 「IDカードコピーボタン」を搭載。IDカードの両面を用紙の片面に収めてコピーできる。
Satera MF232w 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥36,000

(前週比:+19,020円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥36,000¥36,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ Satera MF232wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera MF232wの価格比較
  • Satera MF232wのスペック・仕様
  • Satera MF232wのレビュー
  • Satera MF232wのクチコミ
  • Satera MF232wの画像・動画
  • Satera MF232wのピックアップリスト
  • Satera MF232wのオークション

Satera MF232wCANON

最安価格(税込):¥36,000 (前週比:+19,020円↑) 発売日:2016年 9月15日

  • Satera MF232wの価格比較
  • Satera MF232wのスペック・仕様
  • Satera MF232wのレビュー
  • Satera MF232wのクチコミ
  • Satera MF232wの画像・動画
  • Satera MF232wのピックアップリスト
  • Satera MF232wのオークション

『トナーカートリッジの品番』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera MF232w」のクチコミ掲示板に
Satera MF232wを新規書き込みSatera MF232wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

トナーカートリッジの品番

2022/11/06 00:34(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera MF232w

クチコミ投稿数:54件

キャノンオンラインショップにSatera MF232wのトナーカートリッジが無いのですが、
機種も古いので廃番になったのでしょうか?
値段も手ごろなので、この機種を購入したいのですが、トナーが購入出来ないので有れば
付属のトナーが無くなるまで使って廃棄するしか無いですかね?

書込番号:24996442

ナイスクチコミ!1


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/11/06 00:45(1年以上前)

純正じゃやなくても、いいんjしゃないですか

OKI5年以上使ってますが、本体は廃品種、ずっと互換トナーです。

書込番号:24996452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:51件

2022/11/06 00:59(1年以上前)

>どんべーさん

https://store.canon.jp/online/g/g9435B003/
こちら

書込番号:24996467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2022/11/06 08:10(1年以上前)

MF232wの消耗品として以下のリンクより約2,400ページ印刷可能なCRG-337と約4,800ページ印刷可能(トナーカートリッジ337の2本パック)なCRG-337VPになります。amazon.co.jpでも取り扱いがあります。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/89571/#002
https://www.amazon.co.jp/s?k=CRG-337

書込番号:24996670

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2022/11/06 21:57(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>ワルサーP38mk2さん

トナーの情報ありがとうございます。
本日ケーズデンキに在庫が有ったので純正のトナーも一緒に買っちゃいました。

延長保証には入らなかったので保証期間中は純正のトナーで使用して
保証が切れたら互換トナーにしようと思います。

今まではインクジェットで肝心な時に使用できず、インクを大量に消費し苦い思いをしましたが、
レーザーなのでインク代も含めて少しはストレス無く使えそうです。

書込番号:24997954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera MF232w
CANON

Satera MF232w

最安価格(税込):¥36,000発売日:2016年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

Satera MF232wをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング