『DVD鑑賞時』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

ストラーダ CN-RE03WD

  • 新交通情報サービス「VICS WIDE」を標準搭載し、渋滞回避ルート探索機能「スイテルート案内」などに対応。
  • 通常のGPS情報に加え、準天頂衛星「みちびき」の電波受信に対応。ビル街や山間部などでも、より正確に自車位置を把握することができる。
  • カーブや踏切にさしかかると、地図上に注意案内をポップアップ表示してくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RE03WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RE03WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE03WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE03WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE03WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE03WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE03WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE03WDのオークション

ストラーダ CN-RE03WDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • ストラーダ CN-RE03WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE03WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE03WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE03WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE03WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE03WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE03WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE03WD

『DVD鑑賞時』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RE03WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RE03WDを新規書き込みストラーダ CN-RE03WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD鑑賞時

2017/10/19 21:44(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE03WD

スレ主 SAさんさん
クチコミ投稿数:51件 ストラーダ CN-RE03WDのオーナーストラーダ CN-RE03WDの満足度5

サーチはあるのですが、部分的な早送りや巻き戻しはできないんでしょうか?
ちょっと見逃した時に戻りかたがわかりませんでした(ToT)

書込番号:21291326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2017/10/19 23:08(1年以上前)

長押しします。

この事は取扱説明書の"各部の名称とはたらき"のページに書かれていることです。
困ったらまず説明書を読んで下さい。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:21291602

ナイスクチコミ!3


スレ主 SAさんさん
クチコミ投稿数:51件 ストラーダ CN-RE03WDのオーナーストラーダ CN-RE03WDの満足度5

2017/10/22 21:36(1年以上前)

>yanagiken2さん
手元に説明書がなかったのでこちらで質問致しました。
結果、他へ問い合わせて解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:21299863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2017/10/22 22:03(1年以上前)

>手元に説明書がなかったのでこちらで質問致しました
>結果、他へ問い合わせて解決しました

何ですかこれは?
ルールは守れない、モラルも無い、そんな書き込みはご遠慮願いたいものです。

書込番号:21299952

ナイスクチコミ!5


スレ主 SAさんさん
クチコミ投稿数:51件 ストラーダ CN-RE03WDのオーナーストラーダ CN-RE03WDの満足度5

2017/10/23 00:29(1年以上前)

>yanagiken2さん
ご迷惑おかけしてすみませんでした。気を付けます。

書込番号:21300366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ストラーダ CN-RE03WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RE03WD
パナソニック

ストラーダ CN-RE03WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

ストラーダ CN-RE03WDをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング