『サポートが大企業らしく良すぎて困る』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-WM1Z [256GB]

  • フルデジタルアンプ「CXD3778GF」を搭載し、DSD11.2MHzまでのネイティブ再生に対応したハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 直径4.4mmのヘッドホンバランス端子を採用。ヘッドホンアンプの出力を向上させ、高インピーダンスのヘッドホンもしっかりとドライブできる。
  • 4型タッチパネル液晶を搭載。音楽再生に特化した新ユーザーインターフェイスを採用し、よりスムーズに操作できる。
最安価格(税込):

¥323,102

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥323,102¥336,600 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:256GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-WM1Z [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-WM1Z [256GB] の後に発売された製品NW-WM1Z [256GB]とNW-WM1ZM2 [256GB]を比較する

NW-WM1ZM2 [256GB]

NW-WM1ZM2 [256GB]

最安価格(税込): ¥314,720 発売日:2022年 3月25日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:256GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1Z [256GB]の価格比較
  • NW-WM1Z [256GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1Z [256GB]の純正オプション
  • NW-WM1Z [256GB]のレビュー
  • NW-WM1Z [256GB]のクチコミ
  • NW-WM1Z [256GB]の画像・動画
  • NW-WM1Z [256GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1Z [256GB]のオークション

NW-WM1Z [256GB]SONY

最安価格(税込):¥323,102 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月29日

  • NW-WM1Z [256GB]の価格比較
  • NW-WM1Z [256GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1Z [256GB]の純正オプション
  • NW-WM1Z [256GB]のレビュー
  • NW-WM1Z [256GB]のクチコミ
  • NW-WM1Z [256GB]の画像・動画
  • NW-WM1Z [256GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1Z [256GB]のオークション

『サポートが大企業らしく良すぎて困る』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1Z [256GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1Z [256GB]を新規書き込みNW-WM1Z [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

サポートが大企業らしく良すぎて困る

2016/11/23 11:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB]

不良品ならば、家まで交換品を無料で届けてくれ
そこで配達員に新品と不良品とを交換らしいです
店まで行かなくて良いらしい。
サポート良すぎて驚いています…!

これが3年間ならウォークマンから離れられなくなりそう

こんなにサポート良いのですね…。驚きました。

書込番号:20419589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:43件

2016/11/23 11:26(1年以上前)

不良かどうかはユーザーの自己判断?

書込番号:20419627

ナイスクチコミ!4


e={mc2}さん
クチコミ投稿数:8件

2016/11/23 11:33(1年以上前)

>ニックネームはお前が決めろさん
>不良品ならば、家まで交換品を無料で届けてくれ
>そこで配達員に新品と不良品とを交換らしいです
>店まで行かなくて良いらしい。

それは実体験でしょうか?

私の場合、ソニーストアより自宅到着その日に不具合で
問い合せ、修理扱いで着払い返送しました。
ちなみに、ソニーのmicroSD64GBがリコールされたときは、
家まで宅配業者が引き取りに来て、数日後 交換品を宅配で届けてきたことがありましたが、その場で新品と不良品交換あるのでしょうかね。




書込番号:20419645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/23 11:47(1年以上前)

1Zでその交換対応経験済みです!

有難いです!

書込番号:20419683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件 NW-WM1Z [256GB]の満足度5

2016/11/23 11:59(1年以上前)

自己判断です

30万にはサポートも手厚い含まれているんですかね

書込番号:20419711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 NW-WM1Z [256GB]の満足度5

2016/11/23 12:07(1年以上前)

3年間確実にこのレベルの音を所有できるならお買い得としか言えない

補償一年のポタアン、アンプ、上位機種DAPを買いすぐに買い換えるぐらいなら

30万だしてこの機種と3年間付き合った方がお得ですね

ウォークマン流石です

書込番号:20419730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件 NW-WM1Z [256GB]の満足度5

2016/12/16 23:08(1年以上前)

サポートがアイリバー以下

不具合を認めたら大企業らしく全品回収になる恐れ


まぁ気持ちは分かりますが
Twitter見てもあまりサポートがよくないと書いてありました。

アイリバーの方がサポートは良いです。

書込番号:20489454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WM1Z [256GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-WM1Z [256GB]
SONY

NW-WM1Z [256GB]

最安価格(税込):¥323,102発売日:2016年10月29日 価格.comの安さの理由は?

NW-WM1Z [256GB]をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング