『WM1Zだからこその4.4mm5極バランス イヤホン』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-WM1Z [256GB]

  • フルデジタルアンプ「CXD3778GF」を搭載し、DSD11.2MHzまでのネイティブ再生に対応したハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 直径4.4mmのヘッドホンバランス端子を採用。ヘッドホンアンプの出力を向上させ、高インピーダンスのヘッドホンもしっかりとドライブできる。
  • 4型タッチパネル液晶を搭載。音楽再生に特化した新ユーザーインターフェイスを採用し、よりスムーズに操作できる。
最安価格(税込):

¥323,102

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥323,102¥336,600 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:256GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-WM1Z [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-WM1Z [256GB] の後に発売された製品NW-WM1Z [256GB]とNW-WM1ZM2 [256GB]を比較する

NW-WM1ZM2 [256GB]

NW-WM1ZM2 [256GB]

最安価格(税込): ¥314,492 発売日:2022年 3月25日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:256GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1Z [256GB]の価格比較
  • NW-WM1Z [256GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1Z [256GB]の純正オプション
  • NW-WM1Z [256GB]のレビュー
  • NW-WM1Z [256GB]のクチコミ
  • NW-WM1Z [256GB]の画像・動画
  • NW-WM1Z [256GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1Z [256GB]のオークション

NW-WM1Z [256GB]SONY

最安価格(税込):¥323,102 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月29日

  • NW-WM1Z [256GB]の価格比較
  • NW-WM1Z [256GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1Z [256GB]の純正オプション
  • NW-WM1Z [256GB]のレビュー
  • NW-WM1Z [256GB]のクチコミ
  • NW-WM1Z [256GB]の画像・動画
  • NW-WM1Z [256GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1Z [256GB]のオークション

『WM1Zだからこその4.4mm5極バランス イヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1Z [256GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1Z [256GB]を新規書き込みNW-WM1Z [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WM1Zだからこその4.4mm5極バランス イヤホン

2018/12/27 07:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB]

スレ主 kai_7522さん
クチコミ投稿数:16件 NW-WM1Z [256GB]のオーナーNW-WM1Z [256GB]の満足度5

現在、注文をして届くのを待っている状況です。
こちらのクチコミやレビューを参考にしています。
読んでいる中で気づいたのですが発売から2年程経過しており、何回かのアップデートがされていたり、その間にイヤホンも色々な種類が発売されていることを感じています。

さて、ここから既出の質問となるかもしれませんが、現在みなさんが感じているWM1Zだからこそ、今買いたいと思っている4.4mm5極バランス イヤホンがありましたら、教えていただきたいと思います。

これまで使っていたイヤホンから買い換えたいと思っている情報など是非教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:22352557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/27 12:39(1年以上前)

>kai_7522さん
初めましてこんにちは。
まだ発売する日すら未定みたいですが・・・
IER-Z1Rが気になります。
今はZ5を使ってますが、発売したら買うかも・・・
また試聴無しの、ギャンブル購入です!

書込番号:22352994 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kai_7522さん
クチコミ投稿数:16件 NW-WM1Z [256GB]のオーナーNW-WM1Z [256GB]の満足度5

2018/12/27 15:19(1年以上前)

〉和風ハムスターさん
IER-Z1R、色もいいですね!
機能の面も素晴らしいものと思いますが、私も見た目や雰囲気で決めることが多いのでインスピレーションで買ってしまいそうです。
早速のお返事ありがとうございます。

書込番号:22353232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


poppy2013さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:8件

2019/01/13 01:46(1年以上前)

最初に買うならZ5でよいのでは?
相性最高に良いので

書込番号:22389604

ナイスクチコミ!1


スレ主 kai_7522さん
クチコミ投稿数:16件 NW-WM1Z [256GB]のオーナーNW-WM1Z [256GB]の満足度5

2019/01/13 11:15(1年以上前)

>poppy2013さん
Z5のご紹介ありがとうございます。
実はバランス接続を楽しみたいもののIER-Z1Rの発売はまだまだ先のようなので、ちょうど中古含め色々なイヤホンを探していたところでした。
今までの候補としては、こちらの口コミやレビューを参考にして、Campfire Audio ANDROMEDA、westone w80をヤフオクで見ていました。
4.4mm5極の端子に合わせるための、リケーブル費用含め検討しています。
Z5も候補として探してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22390233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WM1Z [256GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WM1Z [256GB]
SONY

NW-WM1Z [256GB]

最安価格(税込):¥323,102発売日:2016年10月29日 価格.comの安さの理由は?

NW-WM1Z [256GB]をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング