2016年10月29日 発売
NW-WM1Z [256GB]
- フルデジタルアンプ「CXD3778GF」を搭載し、DSD11.2MHzまでのネイティブ再生に対応したハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
- 直径4.4mmのヘッドホンバランス端子を採用。ヘッドホンアンプの出力を向上させ、高インピーダンスのヘッドホンもしっかりとドライブできる。
- 4型タッチパネル液晶を搭載。音楽再生に特化した新ユーザーインターフェイスを採用し、よりスムーズに操作できる。
価格帯:¥323,102〜¥336,600 (2店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB]
1zにJVC-AH-FX1100は見劣りしますか?相性は如何なものでしょうか?
書込番号:24128619 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
NW-WM1Zは既に持っておられるんですよね。
試聴できるショップに出向いて、自身の耳で聴き比べると良いですよ。
値段に関係無く、心地よいと感じるものの中から決めるだけです。
相性(内容不明)のチェックもできますし。
書込番号:24129096
![]()
2点
>猫猫にゃーごさん
ご返信ありがとうございます。
wm1zは所有しておりますが、地方在住で試聴環境がないためレビュー頼みでの購入です。「値段ではない」とのご教示大変参考になりました。
書込番号:24129124 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>izumi3216さん
オーディオは自分が良ければ、それで良し!
ですが
FX1100は持っていますがSONYと方向性が違うので(ウォーム)ご自身で聞かないと好き嫌いは分からないと思います。
書込番号:24129147 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「SONY > NW-WM1Z [256GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/12/23 21:59:23 | |
| 6 | 2023/02/04 20:44:18 | |
| 9 | 2024/10/24 21:34:03 | |
| 2 | 2022/04/21 20:47:42 | |
| 2 | 2022/03/08 20:13:00 | |
| 11 | 2022/02/21 23:23:26 | |
| 3 | 2022/02/09 21:02:06 | |
| 12 | 2022/02/09 14:06:23 | |
| 1 | 2021/12/24 14:19:26 | |
| 0 | 2021/12/15 21:53:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








