『アニソンなら1z 1a どっち?』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-WM1A [128GB]

  • フルデジタルアンプ「CXD3778GF」を搭載し、DSD11.2MHzまでのネイティブ再生に対応したハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 直径4.4mmのヘッドホンバランス端子を採用。ヘッドホンアンプの出力を向上させ、高インピーダンスのヘッドホンもしっかりとドライブできる。
  • 4型タッチパネル液晶を搭載。音楽再生に特化した新ユーザーインターフェイスを採用し、よりスムーズに操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-WM1A [128GB] の後に発売された製品NW-WM1A [128GB]とNW-WM1AM2 [128GB]を比較する

NW-WM1AM2 [128GB]

NW-WM1AM2 [128GB]

最安価格(税込): ¥141,399 発売日:2022年 3月25日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1A [128GB]の価格比較
  • NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1A [128GB]の純正オプション
  • NW-WM1A [128GB]のレビュー
  • NW-WM1A [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1A [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1A [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1A [128GB]のオークション

NW-WM1A [128GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

  • NW-WM1A [128GB]の価格比較
  • NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1A [128GB]の純正オプション
  • NW-WM1A [128GB]のレビュー
  • NW-WM1A [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1A [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1A [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1A [128GB]のオークション

『アニソンなら1z 1a どっち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1A [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1A [128GB]を新規書き込みNW-WM1A [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

アニソンなら1z 1a どっち?

2016/09/09 21:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB]

クチコミ投稿数:59件

女性ボーカルのアニソンを主に聴きたいのですが、どちらがいいでしょうか?
イヤホンもそれに合わせて買いたいのですが… また 他のメーカーではどのようなものがいいでしょうか 1z 1a 試聴された方 いらっしゃいましたら教えていただきたいです

書込番号:20185683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/09/09 21:57(1年以上前)

こればかりはどこで満足できるかは人それぞれなので、実際にご自身で試聴されるのがよろしいかと思います。

個人的には 1A でも十分な気はします(=゚ω゚)ノ

書込番号:20185864

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:81件

2016/09/09 22:32(1年以上前)

Kalafinaや藍井エイルなどは1Zで聴きたい!
良く耳にするようなヒット曲とは次元が違います。
アイドルやロックは1Aでも十分な気はします(=゚ω゚)ノ

書込番号:20185991

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2016/09/09 22:43(1年以上前)

>Milkyway1211さん
早速のレス ありがとうございます! あとでじっくり聴き比べてみたいと思います
>ギミー・シェルターさん
早速のレスありがとうございます! 僕も藍井エイル、LiSAなどの曲が好きなので1Zも候補に入れてみます まずは試聴ですね

書込番号:20186032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件

2016/09/09 23:35(1年以上前)

イヤホンはアニソン専用をうたっているFitEarの萌音17で良いじゃん。
藍井エイルだったらA25
LiSAはA16だろ

つーか1Z高過ぎて買う気ないって書いてなかった?

書込番号:20186208

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:59件

2016/09/10 00:00(1年以上前)

>round0さん
確かに投稿しました でも興味があったので 聞いてみました 本当にごめんなさい 聞ける場所が他にないのです。どうか許してください

書込番号:20186275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:59件

2016/09/10 00:25(1年以上前)

ほんと ただ単にアニソンに合うDAPを探してます (LiSA 藍井エイル egoist Aimer)

書込番号:20186345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2016/09/11 00:09(1年以上前)

ソニーストアで試聴してきました。

アニソンをイヤホンで聴く分にはそんなに差がないかもです。

1Aに関しては、ノリの良い感じが合う気がしました。
1Zはアコースティック系の音楽向き。でもパワーもあるのでノリの良い曲もソツなくこなします。

差は音の濃密さと空気感。
これに尽きます。
想像以上に差はあります。
もちろん重量差も想像以上です。

でも、外で使う事を前提にするのなら1Aバランス駆動で充分な気もします。差はあるけど、絶対条件ではない部分の差というのでしょうか?かなり良いイヤホンやヘッドホンを持っていなければ、そして音源も良いものを持っていなければ、この価格差は回収出来ないと思います。

もちろん家でヘッドホンを鳴らす、家の中も外もカスタムイヤホンって人は1Zが良いと思います。やっぱり差はあります。

書込番号:20189598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2016/09/11 10:45(1年以上前)

みなさんありがとうございました!色々考えてみます

書込番号:20190471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/11 13:17(1年以上前)

アニソンと一言で言う人に言いたいけど、アニソンぐらい音楽の幅が広いジャンルはないでしょ。
ヘビメタっぽいのもあれば、エレクトロニック系もあり、ストリング系でクラッシックみたいのもあれば、弾き語り系もある。
共通点は、ボーカル曲ぐらいなので、アニソンにあうというのはオールジャンルの音楽に対応出来るのはどれですか?に等しい。
だから答えようがないです。
質問者のあなたの主観で決めればいい。
あなたの好みが全てですよ。

書込番号:20190919

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/13 10:48(1年以上前)

予算があれば1Zにしとけ
1Aに劣る要素は重いくらい。重いからこそ音がいいのだけね。

書込番号:20196575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WM1A [128GB]
SONY

NW-WM1A [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

NW-WM1A [128GB]をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング