『買うかどうか迷ってます!』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-WM1A [128GB]

  • フルデジタルアンプ「CXD3778GF」を搭載し、DSD11.2MHzまでのネイティブ再生に対応したハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 直径4.4mmのヘッドホンバランス端子を採用。ヘッドホンアンプの出力を向上させ、高インピーダンスのヘッドホンもしっかりとドライブできる。
  • 4型タッチパネル液晶を搭載。音楽再生に特化した新ユーザーインターフェイスを採用し、よりスムーズに操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-WM1A [128GB] の後に発売された製品NW-WM1A [128GB]とNW-WM1AM2 [128GB]を比較する

NW-WM1AM2 [128GB]

NW-WM1AM2 [128GB]

最安価格(税込): ¥142,799 発売日:2022年 3月25日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1A [128GB]の価格比較
  • NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1A [128GB]の純正オプション
  • NW-WM1A [128GB]のレビュー
  • NW-WM1A [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1A [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1A [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1A [128GB]のオークション

NW-WM1A [128GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

  • NW-WM1A [128GB]の価格比較
  • NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1A [128GB]の純正オプション
  • NW-WM1A [128GB]のレビュー
  • NW-WM1A [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1A [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1A [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1A [128GB]のオークション

『買うかどうか迷ってます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1A [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1A [128GB]を新規書き込みNW-WM1A [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 買うかどうか迷ってます!

2016/09/12 21:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB]

スレ主 のっちさん
クチコミ投稿数:7件

自分は今、NW-ZX100とリケーブルしたMDR-1Aを所持しています。

今回購入しようか迷ってるNW-WM1Aなんですが、主に室内で使う予定です。NWZX100を外出用にしようかと考えています。

アンプ等の投入は全く考えてません。

普段は、Perfume、miwa、西野カナ、フェアリーズなどの女性ボーカル、グループのJ-POPの曲をほとんど聴きます!


NW-WM1AでJ-POPの曲とは相性いいですかね?
あと、MDR-1Aとの相性はいいですかね?
あと、NW-ZX2よりは音質いいですかね?

書込番号:20195134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/09/12 21:45(1年以上前)

先行展示で初日にSONYストアで試聴しましたがJPOPとか良く合いそうな感じだったですけどね。

初日だったので、色々他の試聴機も順番待ちで、長くは聴けませんでしたがZX2より音質面で上を行っていると感じました。
ZX2ユーザーなので、ショック…
でも、後発機なので仕方有りませんね…

ZX2より、ちょっと重くなっていますが、リモートコマンダーとか言うブルートゥースリモコンで鞄の中に入れて遠隔操作出来るみたいなので、使い勝手は良さそうですね。

1Aの『ファーストインプレッション』に、別売りだと思うけど、リモコンコマンダーの写真も撮って来ているので参考にしてください。
MDRー1Aとの相性までは、その接続では自分は聴いていないので分かりません。
同じ会社の製品なので、恐らく相性は良いとは思うんですけど…

SONYストアで先行展示をしているので、行けるので有れば、御自身の耳で御確認下さい。
銀座店は、移転の為9/24〜のようです。

SONYストアとか行けない方で有れば、大型家電量販店に並んでから、試聴して決めても宜しいかと思います。

では、では参考まで…

書込番号:20195236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2016/09/12 23:13(1年以上前)

『君の名は。』の曲入ってましたけど。なかなかノリが良かったです。合うと思います。

書込番号:20195555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/13 10:40(1年以上前)

買うことを強く薦めます。
損はない。
必ず幸せになれるよ。

書込番号:20196565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/13 10:43(1年以上前)

それから他のDAPは売りに出してWM1Aに一本化でもいいのよ。
家でも外でも良い音を聴きましょうよ。

書込番号:20196568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/14 12:11(1年以上前)

>NW-ZX2よりは音質いいですかね?

NW-ZX2と比べた音質の良い悪いなんて、君には分からんでしょう(笑)てか、この世の人間、大多数が分からんと言う。

書込番号:20199745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/15 13:22(1年以上前)

>us@wAn-ekUnEさん

バランス出力の有無は大きな差だよ。
イヤホンバランス化してみ。音場広がって驚くぞ。SNもよくなるしな。

書込番号:20202754

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/15 13:27(1年以上前)

>のっち凾ウん
SONY製DAPで、バランス出力させるためにはポタアンなどの外部装置必須だったのが、DAPにバランスアンプを搭載したのは大きい違い。
ヘッドホンアンプ部も強化されているのでシングルエンドのヘッドホンでも差が出るわよ。
どっちにしろZX2は過去の商品としてご臨終。
Androidのネットサービスを使う事でしか意味がない。
1Aはネットに繋がらないからね。

書込番号:20202762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/15 17:27(1年以上前)

>SONYストアとか行けない方で有れば、大型家電量販店に並んでから、試聴して決めても宜しいかと思います。

このNW-WM1A [128GB]が大型家電量販店に並ぶ事は、まず無いでしょうね(笑)視聴も無理。今までのZX1、ZX2なんてヤマダ、ケーズ、エディオン、コジマ…、他は知らんが、どこの店頭にも並んどるの見た事無いわ♪

書込番号:20203292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/15 20:01(1年以上前)

>us@wAn-ekUnEさん
LLCでも乗って東京、名古屋、大阪、博多に来い

書込番号:20203683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/15 20:37(1年以上前)

>柿の種梅風味さん
名古屋駅西のビックカメラにも無かった(笑)寂れた大須の第二アメ横ビル、その他も当然無し。実物見た事無えがや♪

書込番号:20203784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/15 22:46(1年以上前)

>us@wAn-ekUnEさん

広島の市内のエディオンにはありましたよん♪\(^o^)/

書込番号:20204272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2016/09/15 23:30(1年以上前)

>us@wAn-ekUnEさん

大阪のソニーストアならmmcx対応のイヤホンでバランス駆動も聴けますよ。

書込番号:20204405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/15 23:30(1年以上前)

>us@wAn-ekUnEさん
新幹線乗って大阪か東京へ来い

書込番号:20204409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/16 10:26(1年以上前)

まず名古屋で受け入れられんモノが、全国的に成功した試しは無い(笑)

書込番号:20205362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/09/16 17:21(1年以上前)

eイアホン 名古屋店大須店

愛知県名古屋市中央区大須3ー30ー60 大須301ビル 2F

TEL 052-269-3517

詳しくは、eイアホンブログをググって過去のブログに店内、スタッフの方々の写真も掲載されていますよ。

断線の修理、4芯ケーブルのバランス改造などの相談も出来ますよ。

一度、行ってみては?

クセになるかも…

書込番号:20206343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/09/16 17:48(1年以上前)

誤字訂正

中央区→中区

書込番号:20206408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/09/17 12:26(1年以上前)

A30シリーズなら軽量ですから、音の支配力の高い13万円クラスのユニバーサルか、カスタムIEMくらいを合わせれば、音も良いでしょうし、携帯性も宜しいかと思いますよ。

まぁ。買う気が有ると言う前提の話ですが。

書込番号:20208845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t3.さん
クチコミ投稿数:5件

2022/04/11 19:02(1年以上前)

録音する環境によって変わると思います。非圧縮音源WAVなのか?圧縮音源FLACなのか?DSD音源なのか?

書込番号:24695372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WM1A [128GB]
SONY

NW-WM1A [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

NW-WM1A [128GB]をお気に入り製品に追加する <588

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング