『音が出ません』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-WM1A [128GB]

  • フルデジタルアンプ「CXD3778GF」を搭載し、DSD11.2MHzまでのネイティブ再生に対応したハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 直径4.4mmのヘッドホンバランス端子を採用。ヘッドホンアンプの出力を向上させ、高インピーダンスのヘッドホンもしっかりとドライブできる。
  • 4型タッチパネル液晶を搭載。音楽再生に特化した新ユーザーインターフェイスを採用し、よりスムーズに操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-WM1A [128GB] の後に発売された製品NW-WM1A [128GB]とNW-WM1AM2 [128GB]を比較する

NW-WM1AM2 [128GB]

NW-WM1AM2 [128GB]

最安価格(税込): ¥141,278 発売日:2022年 3月25日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1A [128GB]の価格比較
  • NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1A [128GB]の純正オプション
  • NW-WM1A [128GB]のレビュー
  • NW-WM1A [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1A [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1A [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1A [128GB]のオークション

NW-WM1A [128GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

  • NW-WM1A [128GB]の価格比較
  • NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1A [128GB]の純正オプション
  • NW-WM1A [128GB]のレビュー
  • NW-WM1A [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1A [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1A [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1A [128GB]のオークション

『音が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1A [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1A [128GB]を新規書き込みNW-WM1A [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

音が出ません

2016/10/30 16:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB]

スレ主 matayutaさん
クチコミ投稿数:5件

NW-WM1Aを購入しましたが、アンバランス接続で全く音が出ません。画面の左上には"BALANCED"が表示されたままですが、正常品は、アンバランス接続では"BALANCED"の表示が消えるのでしょうか。設定項目を見ても、バランスと、アンバランスの切り替えは無いようですので、アンバランス接続を認識してくれていない気がします。

書込番号:20344977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/30 17:05(1年以上前)

通常は、バランス端子にプラグを刺すとバランスのマークが出ます。(バランス端子にスイッチがあるそうです)
アンバランス端子に刺してバランスマークが出る事は、そのスイッチが入った状態になっているかもしれません。
ともあれサポートに連絡ですかね。

書込番号:20345057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件

2016/10/30 17:57(1年以上前)

どのメーカーのヘッドホンか分からないですがプラグの電極の位置の関係でスイッチが入ってるという可能性はどうでしょう?

書込番号:20345221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件

2016/10/30 18:32(1年以上前)

4.4mm BALANCED

3.5mm

>matayutaさん
4.4mmと3.5mmを両方挿しているということはないんですよね?
4.4mmを挿すとBALANCED表示が出て自動的に3.5mm側がOFFになります。
4.4mmを挿していない状態でBALANCEDになっているのであれば単なる初期不良です。

書込番号:20345334

ナイスクチコミ!4


スレ主 matayutaさん
クチコミ投稿数:5件

2016/10/30 20:31(1年以上前)

>シネマニアさん
ありがとうございます。まだ4.4mmのバランスは持っていませんので、バランス端子には何も挿さないか、ゴムが刺さった状態となります。この情報をメーカーに初期情報としてサポートに伝えたいと思います。

書込番号:20345719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 matayutaさん
クチコミ投稿数:5件

2016/10/30 20:33(1年以上前)

>浅キ夢見シさん
ありがとうございます。手持ちのヘッドホンは全て試しましたが、どれも症状は同じでした。サポートに連絡をしたいと思います。

書込番号:20345727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 matayutaさん
クチコミ投稿数:5件

2016/10/30 20:39(1年以上前)

>round0さん
画像を添付いただきましてありがとうございます。このようになるのですね。私は4.4mmバランスはまだ持っていませんのでアンバランスのみで両方挿しはしていませんでした。サポートに正確に情報を伝えることが出来、とても助かります。ありがとうございます。

書込番号:20345749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/04 12:32(1年以上前)

かなりSONYの品質管理に不安を覚える不具合事案ですね。早く交換してもらって下さい。

書込番号:20360156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 matayutaさん
クチコミ投稿数:5件

2016/11/04 22:02(1年以上前)

いただきました種々アドバイスを元にメーカーと交渉したところ、新品良品と交換してもらえました。アドバイスいただきました皆様、ありがとうございました。交換品は問題なく再生出来ていますので、これから時間をかけて慣らしをしたいと思います。

書込番号:20361665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-WM1A [128GB]
SONY

NW-WM1A [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

NW-WM1A [128GB]をお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング