NW-WM1A [128GB]
- フルデジタルアンプ「CXD3778GF」を搭載し、DSD11.2MHzまでのネイティブ再生に対応したハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
- 直径4.4mmのヘッドホンバランス端子を採用。ヘッドホンアンプの出力を向上させ、高インピーダンスのヘッドホンもしっかりとドライブできる。
- 4型タッチパネル液晶を搭載。音楽再生に特化した新ユーザーインターフェイスを採用し、よりスムーズに操作できる。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB]
MW1Aに、MDR-1AにMUC-S12SB1のバランス接続で聴いています、自分には、ヘッドフォンよりイヤホンのほうがあっている気がします。
そこでイヤホンでの接続を考えているのですが、イヤホンとMUC-M12SB1と同時には予算がなく、先にイヤホンだけ購入し、後でリケーブルしたいと考えている次第です。
そこで予算〜5万円くらいでイヤホンを買いたいと思いますがオススメのイヤホンありますでしょうか?
書込番号:20445901 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ももたとゆかいな仲間達さん
ヘッドホンがご自身に合わないと思われる理由は何でしょうか?
音でしょうか?装着感でしょうか?
書込番号:20445981 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まず、同社互換からXBAーZ5、N3辺り。
他、ONKYO E900M、オーテク CKR100、JVC WOOD 01 HAーFW01辺り、プレイヤーと合わせて試聴してみては如何でしょうか?
もしくは、オーテク ATHーLS300、LS400辺りもDAPとの相性が合えば、良いかもしれません。
書込番号:20446068 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>にょろにょろ♪さん
耳に入れて聴く響きでしょうか、耳のなかにフィットする感じです。
>アレックス・マーフィーさん
いろいろバリエーション教えていただきありがとうございます(^.^)
書込番号:20446095 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あっ、それとXBAーZ5は、バランス駆動させないと音が団子になって聴こえるさもしれません。
楽曲によっては…
参考まで…
書込番号:20446146 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
近くにど田舎なもので試聴するところがなく、口コミでしか判断するしかないので、つらいところです。購入は通販です。
1つに絞るのは、難しいかもしれませんが、あえて選ぶとしたらどれになりますか?
良かったら一つの選択肢として教えて下さい、
書込番号:20446216 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
やっぱり試聴するしかないかなぁ
片道三時間かかるけど、ゆっくりしてるときに、行ってみますね(^.^)
>にょろにょろ♪さん
>アレックス・マーフィーさん
アドバイスありがとうございました(^-^)/
書込番号:20446247 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>やっぱり試聴するしかないかなぁ
正解です
5万出せるなら、ついでに合わないと思われてるヘッドホンの視聴もお勧めします。
書込番号:20446504
3点
>Musa47さん
自分の耳で聴いてこれというものを探してみます、皆さんに教えて頂いた機種を研究して、その後その機種を中心に試聴に行ってみますね、アドバイスありがとうございます(^.^)
書込番号:20446526 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
amazonで複数買って、選んで返品すればいいですよ。返送料は自己負担だけど片道3時間の交通費よりも安いし。もちろん、全部気に入れば複数そのまま買えばいいしね。
書込番号:20446556 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-WM1A [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/11/12 6:31:51 | |
| 2 | 2024/04/30 22:33:39 | |
| 3 | 2022/11/03 18:38:31 | |
| 9 | 2022/10/30 11:24:03 | |
| 12 | 2023/05/04 23:22:04 | |
| 5 | 2022/02/10 18:57:25 | |
| 4 | 2021/07/26 10:41:56 | |
| 4 | 2021/07/18 19:59:26 | |
| 0 | 2021/07/12 13:27:50 | |
| 3 | 2021/06/15 19:56:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







