NW-WM1A [128GB]
- フルデジタルアンプ「CXD3778GF」を搭載し、DSD11.2MHzまでのネイティブ再生に対応したハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
- 直径4.4mmのヘッドホンバランス端子を採用。ヘッドホンアンプの出力を向上させ、高インピーダンスのヘッドホンもしっかりとドライブできる。
- 4型タッチパネル液晶を搭載。音楽再生に特化した新ユーザーインターフェイスを採用し、よりスムーズに操作できる。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB]
今日musashino LABELから新しいケース出ましたね
早速買ってきました
革の質感がSONYの純正に近い感じ(厳密にはSONYのより柔らかい)で、以前のmusashinケースより非常に高級感あります
形はほぼ一緒ですが、電源ボタンの穴が塞がっていて、SDカード部が別途シール貼り付けになりました
穴が塞がったことでボタン部分の不自然な空洞も減ってます
SDカードにアクセス出来るようになったのは有り難いですがこの部分は経年で剥がれないか心配です
今までの不満点がうまく解消されてると思いますので、ケースにこだわる人は一考如何でしょうか
書込番号:20647007 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>冬のポテトサラダさん
はじめまして。
私も本日、eイヤホンで実物を見ました。
初期型に比べると
3,000円ちょっとの価格差がありますが
新作の質感はいいですね。
手帳タイプのケースが欲しくて
初期型に手を出してしまいましたが
裏地が麻雀卓のような緑なので
新作がちょっと羨ましいです(笑)。
書込番号:20647308 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>James Phil Taylorさん
はじめまして
今回裏地は黒ですね
前回の緑生地も個人的には好きですが、WM1Aに合わせるならやっぱり黒がカッコいいです
電源ボタンの穴が無くなった結果、ホコリも入りづらくなりましたし、ケースを閉じた状態では露出部分はジャックとポートのみになります
見た目も保護性能も申し分ないので、買ってよかったです
書込番号:20647540 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>冬のポテトサラダさん
おはようございます。
お写真ありがとうございました。
今販売されているケースの中では
見た目の良さだけでなく
液晶保護の観点からも
ベストチョイスですね!
書込番号:20648218 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
冬のポテトサラダさん
このケース、とっても良いです♪ 私も今日、ソニー純正から替えました!
ソニー純正は、見た目やフィッティングは良かったのですが、
・WMポートへのアクセスのためカバーを開ける必要がある。
・筐体の両サイドがむき出しとなり、保護性能がイマイチ。
・使い勝手や、コストパフォーマンスも良いとは言えません。
このケースは、外装や内装の質感も良いですし、
ストラップの紐も通しやすかったです。サイドボタンも使い易くて
機能性はとても良いです。これでソニーのロゴがあれば完璧ですね。。。
というか、ソニーストアで取り扱って、もっと使えばいいのに・・・・
この度は、良い製品のご紹介、ありがとうございましたm(__)m
書込番号:20656519
1点
私もソニーの純正ケースを3か月ほど使っていましたが、今回このケースに変更しました。。
基本的に私はソニー信者ですので、これまでソニー製品で固めるのが常だったのですが、今回の純正ケースはとにかく使い勝手が悪い上に保護性も低くて、見栄え以外は非常に残念な製品でした。
その点、この武蔵野レーベルの新しいケースは、純正ケースの不満点をほぼ解消し、ボタン部分も完全保護されているので、手が薄汚れているときでも気にせず操作できる点がいいですね。また、私はWM1Zユーザですが、このケースだとほぼゴールド部分が隠れるので、外でも目立たなくて使いやすいという利点があります。
・・・ということで、まだ数日しか使っていませんので耐久性等不明ですが、今のところ概ね気に入っています。
最後に、ちょっと気になった点を2つ。
・おそらく要望が多くてSDメモリ挿入部分が開いた状態のデザインになったのでしょうが、こんなところは頻繁に開け閉めする場所でもなく、本ケース自体それほど着脱が面倒でもありませんので、個人的には閉じて欲しかったです。(フタの部分に黒い保護シールを貼るというのも、何だか恰好悪いですし)
・ケースを閉じたまま充電できるのはいいのですが、ケースを付けた状態だとWMポートの保護キャップが少々外しにくいです。
(爪の長い人は気にならないかもしれません)
書込番号:20657409
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-WM1A [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/11/12 6:31:51 | |
| 2 | 2024/04/30 22:33:39 | |
| 3 | 2022/11/03 18:38:31 | |
| 9 | 2022/10/30 11:24:03 | |
| 12 | 2023/05/04 23:22:04 | |
| 5 | 2022/02/10 18:57:25 | |
| 4 | 2021/07/26 10:41:56 | |
| 4 | 2021/07/18 19:59:26 | |
| 0 | 2021/07/12 13:27:50 | |
| 3 | 2021/06/15 19:56:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)











