『取込みし直し』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-WM1A [128GB]

  • フルデジタルアンプ「CXD3778GF」を搭載し、DSD11.2MHzまでのネイティブ再生に対応したハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 直径4.4mmのヘッドホンバランス端子を採用。ヘッドホンアンプの出力を向上させ、高インピーダンスのヘッドホンもしっかりとドライブできる。
  • 4型タッチパネル液晶を搭載。音楽再生に特化した新ユーザーインターフェイスを採用し、よりスムーズに操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-WM1A [128GB] の後に発売された製品NW-WM1A [128GB]とNW-WM1AM2 [128GB]を比較する

NW-WM1AM2 [128GB]

NW-WM1AM2 [128GB]

最安価格(税込): ¥141,399 発売日:2022年 3月25日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1A [128GB]の価格比較
  • NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1A [128GB]の純正オプション
  • NW-WM1A [128GB]のレビュー
  • NW-WM1A [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1A [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1A [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1A [128GB]のオークション

NW-WM1A [128GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

  • NW-WM1A [128GB]の価格比較
  • NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1A [128GB]の純正オプション
  • NW-WM1A [128GB]のレビュー
  • NW-WM1A [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1A [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1A [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1A [128GB]のオークション

『取込みし直し』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1A [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1A [128GB]を新規書き込みNW-WM1A [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信11

お気に入りに追加

標準

取込みし直し

2017/03/30 14:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB]

クチコミ投稿数:72件

タブレットで聴いていた今までは、
Wma、AACとかでも良かったけど、
これに替えてからはガマンできず、
昨日CDをFLACで
全部取込みし直しする決断をした。

約400枚
うーん、タイヘン。

書込番号:20779265

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2017/03/31 03:24(1年以上前)

自分はWAVでしたけどZX2の時に約1000枚やりました・・(しんどかった(涙)

流石にニートではないので1週間かかりましたが、人間頑張れば大丈夫
頑張って下さいm(_ _)m

書込番号:20780851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2017/03/31 05:33(1年以上前)

>鬼柳京介[大満足]さん

せ、千枚ですか!
それは気が遠くなる程の、、、
お疲れ様でした。
私はやっと50枚超えたところです。

書込番号:20780906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2017/03/31 19:17(1年以上前)

>とれたま123さん

暇なんですね(笑)他に何もする事無いの?

書込番号:20782411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2017/03/31 22:39(1年以上前)

オーディオスレで音質向上の為の努力に対してこの・・・エェ(ーー;)

むしろ暇なのはどっちなんですかね(困惑
こんな釣り臭いのにレスする自分もだけど

書込番号:20783004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:72件

2017/04/01 00:43(1年以上前)

>鬼柳京介[大満足]さん

ま、良いんじゃないですか。
ここに書きこんでる時点で暇人ですよ(笑)
でも、それだけ余裕がある証拠ですよ。

私は暇なので、
明日もヘッドホンの視聴にでも行ってきます(笑)

書込番号:20783388

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/01 11:34(1年以上前)

>とれたま123さん
>昨日CDをFLACで
全部取込みし直しする決断をした。

そんな使い古し聴き古しのCD再取り込みなんかより、新たにハイレゾ新曲をダウンロード購入した方が新鮮だし、音質にこだわるなら最高に楽しいよ(笑)WM1AはMP3であろうが最高音質で再生出来るから取り込みし直す必要は無い。

書込番号:20784237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2017/04/02 12:00(1年以上前)

とれたま123さん、大丈夫私も350枚今挑戦中です。オーディオファンとしてはこんなことしている時が正に「至福のひととき」ではないでしょうか。私はもうすぐ終了しますが、頑張って下さい。

書込番号:20786931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:72件

2017/04/02 12:25(1年以上前)

>10番街の殺人さん

私も今やってます。
やっと半分です。
廃盤になった昔懐かしいCDも出てきたりして楽しいです。
ついでに100枚程ある
LP、12インチSPもデジタル化したいのですが、
機器関係が動かないものあり残念です。

書込番号:20786991

ナイスクチコミ!2


PeEまんさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/02 15:29(1年以上前)

僕は取り込み直しする必要があるのは200枚程度ですが、一気に取り込むのではなく聴くたびに取り込むようにしてます。
先にまとめて取り込むと聞き返さないアルバムが出てくると思うので。

書込番号:20787310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件

2017/04/04 15:07(1年以上前)

>PeEまんさん

そうですね。
取り込んでも放置したままのやつも、
いっぱいあります(笑)

書込番号:20792035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/06 08:41(1年以上前)

>とれたま123さん
>そうですね。
取り込んでも放置したままのやつも、
いっぱいあります(笑)

それでもウォークマンに入れて、シャッフルとかおまかせチャンネルを使ってランダムな再生すればエエやろが(笑)聴かないアルバムの曲であろうが、まんべんなく再生される♪放置せずにウォークマンへ転送しよう。

書込番号:20795849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-WM1A [128GB]
SONY

NW-WM1A [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

NW-WM1A [128GB]をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング