『今日届きましたが…初期不良かもしれません…』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-WM1A [128GB]

  • フルデジタルアンプ「CXD3778GF」を搭載し、DSD11.2MHzまでのネイティブ再生に対応したハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 直径4.4mmのヘッドホンバランス端子を採用。ヘッドホンアンプの出力を向上させ、高インピーダンスのヘッドホンもしっかりとドライブできる。
  • 4型タッチパネル液晶を搭載。音楽再生に特化した新ユーザーインターフェイスを採用し、よりスムーズに操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-WM1A [128GB] の後に発売された製品NW-WM1A [128GB]とNW-WM1AM2 [128GB]を比較する

NW-WM1AM2 [128GB]

NW-WM1AM2 [128GB]

最安価格(税込): ¥142,799 発売日:2022年 3月25日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1A [128GB]の価格比較
  • NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1A [128GB]の純正オプション
  • NW-WM1A [128GB]のレビュー
  • NW-WM1A [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1A [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1A [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1A [128GB]のオークション

NW-WM1A [128GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

  • NW-WM1A [128GB]の価格比較
  • NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1A [128GB]の純正オプション
  • NW-WM1A [128GB]のレビュー
  • NW-WM1A [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1A [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1A [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1A [128GB]のオークション

『今日届きましたが…初期不良かもしれません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1A [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1A [128GB]を新規書き込みNW-WM1A [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB]

スレ主 虎弥さん
クチコミ投稿数:17件

このような指し方をすると認識されません。180度回すと普通に認識されます

radius HC-SPC44K φ4.4mmのケーブルを使ってバランス接続しているのですが、差し方しだいでイヤホンが認識されません。
これは本体の故障なのでしょうか?
残念ながら4.4mm対応のものが本製品しか手元にないので確かめようがないのですが。
同じような症状が出た人はいますか?

書込番号:21683497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/03/18 00:08(1年以上前)

その症状だとケーブル側が怪しいですけどね。
ケーブルが断線している時になりやすい症状ですね。
他のケーブルを試すか、イヤホンを他の4.4m対応機器で試すかですね。

書込番号:21683521

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2018/03/18 01:01(1年以上前)

1Aウォークマンは利用していませんが…

DPーX1Aとかなら、その症状の場合は本体側の可能性が有るので、実際に大型家電量販店、専門家などで試聴機の1Aウォークマンと比較視聴してみないと何とも言えないでしょうね。

初期不良の可能性も有るので、早めに大型家電量販店、専門家などの試聴機の1Aウォークマンとそのラディウスのケーブルで比較視聴して不具合が本体側なのか、ケーブル側なのか見極めてから、本体側なので有れば購入店で初期不良交換が可能な期間内に申し出て初期不良交換の申し出をされた方が良いでしょう。

大体の購入店の場合は、初期不良交換は購入日より14日以内のところが多いですかね。

御参考まで…

書込番号:21683612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/03/18 06:01(1年以上前)

お早うございます。

確か前にWalkmanでバランス認識しない話があり答えた事があるなと思って探してみたら以下のリンクのような例が見つかりました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001003690/SortID=21453273/#21453273

ここで言っている「どうも当たり外れがある製品」と言うのは「まさかのzx300側にバランス認識されず音が出ません。プラグを回すとバランスの表示が出ます。要するに、挿す方向で認識されないわけです。手持ちのバランスケーブルではそのような現象はないのでwalkman側の問題じゃないですね。」と言う内容でプラグ側の問題である事を示唆しています。
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B06X9P139H/

今回も同じようにプラグ側の問題というのは考えらますのでWalkmanよりかはradius HC-SPC44K φ4.4mmのケーブルを疑った方が良いかもしれません。

書込番号:21683861

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/03/18 07:54(1年以上前)

WM1Aとケーブルは同店舗の同時購入でしょうか。

もしもヨドバシカメラとか、eイヤホンのようなお店で、購入したのであれば店舗で直接相談した方が良いでしょう。

通販専門店などで有れば、原因を特定する必要がありますので、どちらの製品が原因なのか明確にする必要があると思います。

ケーブルは保証期間の記載が見つからないですが、保証がない製品であれば初期不良対応のみとなると思いますので、そのような場合には直ぐに対処する必要がありますね。

書込番号:21683999

ナイスクチコミ!4


スレ主 虎弥さん
クチコミ投稿数:17件

2018/03/18 10:07(1年以上前)

本体の方ではないのですね…安心しました…。
取り敢えず交換してもらうことにしました。
ありがとうございました。

書込番号:21684313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 虎弥さん
クチコミ投稿数:17件

2018/03/22 22:30(1年以上前)

ケーブルを交換してもらいましたが、症状は治らず…
どうやら本体側のようです…

書込番号:21696546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WM1A [128GB]
SONY

NW-WM1A [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

NW-WM1A [128GB]をお気に入り製品に追加する <588

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング