『本体アップデートリリース』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-WM1A [128GB]

  • フルデジタルアンプ「CXD3778GF」を搭載し、DSD11.2MHzまでのネイティブ再生に対応したハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 直径4.4mmのヘッドホンバランス端子を採用。ヘッドホンアンプの出力を向上させ、高インピーダンスのヘッドホンもしっかりとドライブできる。
  • 4型タッチパネル液晶を搭載。音楽再生に特化した新ユーザーインターフェイスを採用し、よりスムーズに操作できる。

ご利用の前にお読みください

NW-WM1A [128GB] の後に発売された製品NW-WM1A [128GB]とNW-WM1AM2 [128GB]を比較する

NW-WM1AM2 [128GB]

NW-WM1AM2 [128GB]

最安価格(税込): ¥140,781 発売日:2022年 3月25日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1A [128GB]の価格比較
  • NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1A [128GB]の純正オプション
  • NW-WM1A [128GB]のレビュー
  • NW-WM1A [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1A [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1A [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1A [128GB]のオークション

NW-WM1A [128GB]SONY

最安価格(税込):¥93,480 (前週比:+3,680円↑) 発売日:2016年10月29日

  • NW-WM1A [128GB]の価格比較
  • NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1A [128GB]の純正オプション
  • NW-WM1A [128GB]のレビュー
  • NW-WM1A [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1A [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1A [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1A [128GB]のオークション

『本体アップデートリリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1A [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1A [128GB]を新規書き込みNW-WM1A [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

本体アップデートリリース

2018/12/13 16:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB]

先般のアップデートによる不具合解消のプログラムがリリースされますね。

具体的にはデータベース再構築の時間がかかることの改善と再生中の突然のシャットダウンの改善と楽曲の再生時間のずれの解消とプレイリスト並び順の不具合の解消だそうです。僕の場合本体を交換したのでバージョン2のまましばらく様子見しますが、現在不具合をかかえて使用されてる方には朗報ですね。

書込番号:22321634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18件

2018/12/13 16:16(1年以上前)

プレイリストではなく、ブックマークのリストの並び替えの不具合ですね。

書込番号:22321643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vlmst7337さん
クチコミ投稿数:8件

2018/12/13 17:00(1年以上前)

お疲れ様でした。しばらくは2.00にて様子見でもよろしいかと思います。
私は早速アップデートしてみます。一応2.00のFWも持ってますのでもし不具合が発生するようなら戻します。
その際はまた報告します。

書込番号:22321729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:12件 NW-WM1A [128GB]のオーナーNW-WM1A [128GB]の満足度5

2018/12/13 18:21(1年以上前)

>vlmst7337さん

ご存知かもしれませんが、
アップデートするときは、MicroSDカードはマウント解除してからの方が良いですよ。

マウントしたままアップデートすると、MicroSDカードのデータベースが壊れることがあります。
2.00の時もマウントしたままアップデートしたら、少し使ったあとでデータベースが壊れました。

書込番号:22321896

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2018/12/14 07:57(1年以上前)

自分の1Zをアップデートしてみました。

とりあえずデータベース構築は3500曲 本体ストレージのみで5秒程になりましたね、自分の個体は他の不具合が無かったのでその他の修正については不明です(というかブックマーク使ってない)

一応本体でのプレイリスト編集も速くなりました(俺が欲しい修正は曲順移動スクロール爆速なんだが・・・)

書込番号:22323046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:16件

2018/12/14 10:27(1年以上前)

音質、音場等変わりましたでしょうか?

書込番号:22323277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-WM1A [128GB]
SONY

NW-WM1A [128GB]

最安価格(税込):¥93,480発売日:2016年10月29日 価格.comの安さの理由は?

NW-WM1A [128GB]をお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング