NW-WM1A [128GB]
- フルデジタルアンプ「CXD3778GF」を搭載し、DSD11.2MHzまでのネイティブ再生に対応したハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
- 直径4.4mmのヘッドホンバランス端子を採用。ヘッドホンアンプの出力を向上させ、高インピーダンスのヘッドホンもしっかりとドライブできる。
- 4型タッチパネル液晶を搭載。音楽再生に特化した新ユーザーインターフェイスを採用し、よりスムーズに操作できる。
NW-WM1A [128GB]SONY
最安価格(税込):¥92,800
(前週比:+3,000円↑
)
発売日:2016年10月29日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB]
題名の通りですが、レビュー欄を見ていてたまに著しく評価の低いレビューを見かけるのですが、内容を見ると、人によってはちゃんと自分の合わなかった理由が理解できて良い!と思うのですが、中には商品のレビューというよりメーカーのレビューを書いてたり、全く違う製品と比較しているレビューもありました。
例えるなら中華製ノートパソコンとの比較…
言い方は少し汚くなりますが、耳がご老人なのですかね?
オーディオレビューって一番他人の意見は信用しちゃいけないと私は思いますが、見て不快になるようなレビューは控えてほしいものです。
書込番号:24241688 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
そんなだからネットのレビューは信用ならないと言われるんですよね。Amazonもこのサイトも。
プロのライターの記事でさえ見当違いのレビューを書いていたり、明らかにそのメーカーを不自然に優遇しているレビューとか。
管理する側ももっとしっかりしてほしいですね。
書込番号:24242446 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>S_DDSさん
ですよね、共感していただける方がいて嬉しいです。
レビュー欄の内が明らか見当違い、まったく違う商品との比較している内容は誤解を得てしまう可能性も多いからある程度は管理して欲しいですね。
書込番号:24245501
2点
>ネコ式さん
はじめましてm(_ _)m
ご安心ください。レノボ、HP、NEC、富士通…過去に所有したいかなるノートPCとも次元の違う音質です。
しかし、一方でWM1Aで書類作成や画像編集は出来ないわけで、そもそも比較するのがナンセンス。
ご自身で結論を出されているように、あくまでも自分の感想こそがすべてかと。
過去に所有した車やカメラでプロのレビューと私自身の感想が食い違う、或いはまるで逆という部分すらあったことがあります。
あくまでも参考程度に留めておくのがよろしいでしょう。
WM1A、高価ではありますが私は満足しております。
世が世なだけにこのように趣味性の高い物につぎ込むのもありかと思います。
書込番号:24245981
0点
>デジタル一筋さん
いやあの人のノートパソコンと一緒の音質て文章は参考にする価値は私個人としてはまったくないと思ってますので、変に気を使わなくても大丈夫です。でもコメント少しでも共感してくれてありがとうございます。
個人的意見ですが、昔から何かしらメーカーを叩きたい輩のレビューは見当違い以前にレビューになってない方がほとんどだと思っていてます。
ソニーのウォークマンのレビューはzx1からよく見てますが、アンチレビューワーの書いてる事は大体気に入らないメーカー、ブランドを叩きたいだけの内容なので…
書込番号:24246764
2点
「SONY > NW-WM1A [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/11/12 6:31:51 | |
| 2 | 2024/04/30 22:33:39 | |
| 3 | 2022/11/03 18:38:31 | |
| 9 | 2022/10/30 11:24:03 | |
| 12 | 2023/05/04 23:22:04 | |
| 5 | 2022/02/10 18:57:25 | |
| 4 | 2021/07/26 10:41:56 | |
| 4 | 2021/07/18 19:59:26 | |
| 0 | 2021/07/12 13:27:50 | |
| 3 | 2021/06/15 19:56:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







