『helix dsp.3にUSBで接続しても音が出ない』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-WM1A [128GB]

  • フルデジタルアンプ「CXD3778GF」を搭載し、DSD11.2MHzまでのネイティブ再生に対応したハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 直径4.4mmのヘッドホンバランス端子を採用。ヘッドホンアンプの出力を向上させ、高インピーダンスのヘッドホンもしっかりとドライブできる。
  • 4型タッチパネル液晶を搭載。音楽再生に特化した新ユーザーインターフェイスを採用し、よりスムーズに操作できる。

ご利用の前にお読みください

NW-WM1A [128GB] の後に発売された製品NW-WM1A [128GB]とNW-WM1AM2 [128GB]を比較する

NW-WM1AM2 [128GB]

NW-WM1AM2 [128GB]

最安価格(税込): ¥140,825 発売日:2022年 3月25日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1A [128GB]の価格比較
  • NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1A [128GB]の純正オプション
  • NW-WM1A [128GB]のレビュー
  • NW-WM1A [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1A [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1A [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1A [128GB]のオークション

NW-WM1A [128GB]SONY

最安価格(税込):¥93,480 (前週比:+3,680円↑) 発売日:2016年10月29日

  • NW-WM1A [128GB]の価格比較
  • NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1A [128GB]の純正オプション
  • NW-WM1A [128GB]のレビュー
  • NW-WM1A [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1A [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1A [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1A [128GB]のオークション

『helix dsp.3にUSBで接続しても音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1A [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1A [128GB]を新規書き込みNW-WM1A [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

helix dsp.3にUSBで接続しても音が出ない

2024/10/08 07:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB]

クチコミ投稿数:7件

すみません、質問させていただきます。
車で使用するため、HELIX DSP.3にUSBボードを組み込みました。
Wm-PortをUSB-Cに変換するアダプターを使用して、OTGケーブルでDSPに接続したのですが、音が出ませんでした。
ちなみにandroidのスマホとIphoneは音が出ましたが、NW-WM1A側で設定があったりするのでしょうか?
どなたかアドバイスをお願いいたします。

書込番号:25918630

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2024/10/08 08:55(1年以上前)

もっとみんからを読み漁った方がいいんじゃない?

書込番号:25918727

ナイスクチコミ!7


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/10/08 11:43(1年以上前)

単純にケーブルが非対応なのでは。

充電→USBコンセント、PCに繋いで充電できる
データ転送→PCなどに繋いで曲データを転送できる

今回必要なのはDACなどを接続するOTG 接続用ケーブルが必要です。
nwh10です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00FF086HE

書込番号:25918856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/10/08 12:08(1年以上前)

車載用ケーブルの改造をやってる会社もあります。
https://e4ua.jp/?p=3900
相談してみては。

nwh10はもともと2500円位だったと思います。
現在販売終了でプレミア価格になってます。

書込番号:25918877 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/10/08 14:18(1年以上前)

自分なりには読み漁ったつもりなのですが…
探しきれなかったです。
もしよろしければ、みんカラの該当部分のURLを教えていただけないでしょうか。

書込番号:25919016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2024/10/08 14:23(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
nwh10は持っているのですが、USB-C to USB-mini-bのOTGケーブルがあったので使えないかと思い、wm-port to USB-C(メス)のアダプタからのケーブルを繋いだのですが、音が出ませんでした。
一度、この業者さんに問い合わせてみます。

書込番号:25919019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/10/08 16:33(1年以上前)

>USB-C to USB-mini-bのOTGケーブルがあったので使えないかと思いwm-port to USB-C(メス)のアダプタからのケーブルを繋いだのですが

普通は無理でしょう。
wm端子にOTGの回路があります。
wm→USBCには回路がないです。


書込番号:25919131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/11/12 06:31(1年以上前)

>MA★RSさん
遅く成りましたが、教えていただいたショップでnwh10をUSB-Cでつなげるように製作いただきまして、昨日無事につなぐことができました。
情報ありがとうございました。

書込番号:25958088

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WM1A [128GB]
SONY

NW-WM1A [128GB]

最安価格(税込):¥93,480発売日:2016年10月29日 価格.comの安さの理由は?

NW-WM1A [128GB]をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング