『radikoプレミアムに対応?』のクチコミ掲示板

2016年 9月下旬 発売

NS-6130

「e-onkyo ダウンローダー」対応のネットワークプレーヤー(VLSC搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥59,000

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ NS-6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-6130の価格比較
  • NS-6130のスペック・仕様
  • NS-6130のレビュー
  • NS-6130のクチコミ
  • NS-6130の画像・動画
  • NS-6130のピックアップリスト
  • NS-6130のオークション

NS-6130ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月下旬

  • NS-6130の価格比較
  • NS-6130のスペック・仕様
  • NS-6130のレビュー
  • NS-6130のクチコミ
  • NS-6130の画像・動画
  • NS-6130のピックアップリスト
  • NS-6130のオークション

『radikoプレミアムに対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-6130」のクチコミ掲示板に
NS-6130を新規書き込みNS-6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

radikoプレミアムに対応?

2018/06/07 03:19(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > ONKYO > NS-6130

クチコミ投稿数:280件 NS-6130のオーナーNS-6130の満足度3 草莽崛起 

radikoプレミアムに対応してますか?
radikoの番組表は見られますか?
バッファ時間設定は可能ですか?

書込番号:21878500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8380件Goodアンサー獲得:1086件

2018/06/07 17:56(1年以上前)

取説のP.16に書いてありますが、プレミアム会員なら他エリアの放送局が選択できます。また番組表機能の説明も同頁に記載があります。

書込番号:21879594

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2018/06/12 22:25(1年以上前)

>Realforce 106さん
この機種のユーザーです。
Spotifyの、プレミアムには対応してますが
この機種の液晶は実1行しかないので番組表など無理
バッファ時間の意味が不明です。メモリサイズなどの設定などありません。

書込番号:21891609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8380件Goodアンサー獲得:1086件

2018/06/14 05:34(1年以上前)

>バッファ時間の意味が不明です。

スマホやタブレットはバッファの設定ができるので、そのことを言ってるのだと思いますよ。
まあ今でこそスマホやタブレット以外でプレミアムが聴ける機器が存在しますが、細かな設定がスマホと同じようにできる機器は皆無ですね。

書込番号:21894353

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2018/06/18 21:29(1年以上前)

>Realforce 106さん
>エメマルさん
スマホのSpotify なら、設定で出力デバイスを選択する時このNS-6130選択すれば、再生可能ですよ。
WI-FI接続かBluetooth接続しているとGoogle CastのデバイスにNS-6130がでるので選択するだけです。
スマホ経由なら、質問すべてに対応してます。

今Spotifyのスマホの曲をNS-6130経由のサンスイ経由のJBL216Proで聴いてます。

書込番号:21905864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件 NS-6130のオーナーNS-6130の満足度3 草莽崛起 

2018/06/26 02:02(1年以上前)

ヤマハのWXC-50はバッファ設定出来ますよ。

書込番号:21922168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件 NS-6130のオーナーNS-6130の満足度3 草莽崛起 

2018/06/26 02:33(1年以上前)

バッファ設定は無いみたいですね。

取説を見ると、この機種はradikoの番組表を見られるみたいですが、本体の液晶は1行なのでスマホのアプリで見るんでしょうね。
アプリ画面でどんな風に表示されるんでしょう?
radikoアプリと同じ感じなのかな?

radikoアプリでは出来るタイムシフトには対応してないんでしょうね。

書込番号:21922186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8380件Goodアンサー獲得:1086件

2018/06/26 05:37(1年以上前)

>radikoアプリでは出来るタイムシフトには対応してないんでしょうね。

radikoのヘルプにもありますが、PCやスマートフォンアプリ以外はタイムフリーに対応していませんね。
http://faq.radiko.jp/faq/show/229?category_id=21&page=1&sort=sort_access&sort_order=desc

本体のみで細かな設定が出来る機種は皆無だという意味で書きましたが、ヤマハの製品はスマートフォン用のアプリを使えばバッファの設定が出来る機種もあります。自分の所有しているCD-N500も「NETWORK PLAYER CONTROLLER」を使用すればradikoのバッファの設定が出来ます。この製品も「Onkyo Controller」が提供されているので、使用者からバッファ設定の有無が教えてもらえるといいですね。

書込番号:21922248

Goodアンサーナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2018/06/27 06:20(1年以上前)

>Realforce 106さん
radikoでしたね。
ONKYO Contollerの
radiko開くと県や地域単位のラジオの選択しか出来ません。細かな設定は無いです。

がスマホがiPhoneだとスマホのradikoをAirPlay やケーブル接続で再生出来ます。

書込番号:21924643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-6130
ONKYO

NS-6130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月下旬

NS-6130をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング