※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ネットワークオーディオプレーヤー > ONKYO > NS-6130
このジャンルは、本当に初心者ですいません。
メーカーサイトを見ると、スピーカー端子が装備されていないのですが、アンプを別に購入しなければ、スピーカー出力はできないのでしょうか?
書込番号:22773821
0点
プレーヤーでアンプは搭載していないのでそうなります。
書込番号:22773828 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
https://kakakumag.com/av-kaden/?id=11739&lid=exp_iv_118707_K0000908112
こちらに書いてあります。
プリメインアンプにネットワーク機能がついたものも多いので、そういったものを選択されるといいかと思います。
但しこういった製品は初期不良が多かったり故障しやすかったりするので保証はしっかりしたお店で買いましょう。
私は2年前に買ったマランツのネットワークCDコンポがCD部分とネットワーク基盤の故障で修理に出しました。修理代は3万でした。
長期保証が効いたので無料でしたが、、、修理期間は代替え機を貸してもらえました。そういうサポートがあるお店がいいですね。
そして次に購入(今年5月)したヤマハのネットワークプリメインアンプもネットワーク機能の初期不良で交換対応になりました。
通販だと対応が遅かったりするので、地元の専門店などが良いと思いますよ。
なお、ONKYOは外資系にオーディオ部門を売却したばかりなので、今買うのはお勧めしません。
今後の先行きが不透明ですので、、、
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO45077420R20C19A5000000/
書込番号:22773839
![]()
1点
>KIMONOSTEREOさん
>口耳の学さん
早々の回答ありがとうございます。
オンキヨーがオーディオをやめてしまうのは知りませんでした。
D-55EXというスピーカーを持っているので、オンキヨーにこだわっていました。
ありがとうございました。
書込番号:22773883
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > NS-6130」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/03/30 15:18:13 | |
| 2 | 2021/07/25 1:22:43 | |
| 5 | 2021/03/24 21:34:11 | |
| 7 | 2021/03/05 9:10:14 | |
| 0 | 2020/04/02 19:38:43 | |
| 4 | 2020/03/12 17:15:14 | |
| 2 | 2019/08/16 14:01:26 | |
| 4 | 2019/07/03 7:16:00 | |
| 1 | 2019/05/15 20:36:51 | |
| 6 | 2019/05/15 23:22:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ネットワークオーディオプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)






