『オフタイマー的なものは無いんでしょうか、、』のクチコミ掲示板

2016年 9月下旬 発売

NS-6130

「e-onkyo ダウンローダー」対応のネットワークプレーヤー(VLSC搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥59,000

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ NS-6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-6130の価格比較
  • NS-6130のスペック・仕様
  • NS-6130のレビュー
  • NS-6130のクチコミ
  • NS-6130の画像・動画
  • NS-6130のピックアップリスト
  • NS-6130のオークション

NS-6130ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月下旬

  • NS-6130の価格比較
  • NS-6130のスペック・仕様
  • NS-6130のレビュー
  • NS-6130のクチコミ
  • NS-6130の画像・動画
  • NS-6130のピックアップリスト
  • NS-6130のオークション

『オフタイマー的なものは無いんでしょうか、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-6130」のクチコミ掲示板に
NS-6130を新規書き込みNS-6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークオーディオプレーヤー > ONKYO > NS-6130

クチコミ投稿数:46件

寝るときに再生して寝るのですが、
例えば30分後や60分後などに自動的に電源がOFFになる、または再生が停止するといったタイマー機能はないのでしょうか?
USBにHDDを繋いで再生しています。
どなたか知っている方がおられたら教えてください。
(取説は一応目を通しました。)

書込番号:23279049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/03/11 22:35(1年以上前)

>むっくじょーじさん
この手のプレイヤーで聞いたことないですね。
私も同じように別機種で寝ながら聞いてます。再生リストに沢山いれてると。。真夜中目が覚めるとまだ鳴ってますよ。

書込番号:23279188

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/12 06:11(1年以上前)

>むっくじょーじさん
こんにちは。

あるみたいです。
https://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/NS-6130.pdf
⇒13ページの「Auto Standby」

再生が止まってから20分でスタンバイ状態となるのではと思います。
(他の機種ですが)私が使用しているネットワークプレイヤーは再生終了後30分でスタンバイ状態になりますので、割と一般的な機能だと思っていますがどうなのでしょうか・・・。

なお、機能についてはメーカーに問い合わせる方が確実ですね。

書込番号:23279507

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2020/03/12 09:55(1年以上前)

>kockysさん
ありがとうございます。自分も、夜中に目が覚めたらまだ鳴っている状態で。。
オフタイマーがあればいいなと思いますね(´;ω;`)

>フランス派さん
ありがとうございます。やはり再生が停止してから暫く経ってオフになる機能しかないんですね。。
マランツのNA6006にはオフタイマーがあるようなので、お金貯めて買い換えたいくらいです。。

教えていただいたお二方、ありがとうございました。

書込番号:23279734

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5042件Goodアンサー獲得:372件

2020/03/12 17:15(1年以上前)

スマートリモコン導入したらいいんじゃない?
https://my-best.com/1781

書込番号:23280313

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-6130
ONKYO

NS-6130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月下旬

NS-6130をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング