『水が抜けきれない』のクチコミ掲示板

2016年 9月下旬 発売

NA-VX3700L

  • 高濃度の泡水を繊維の奥まで浸透させて汚れを落とす「泡洗浄」に対応した「ななめドラム洗濯乾燥機」(左開き)。
  • 洗濯前に約65度の温風でプレ乾燥し、ダニのふんや死がいなどのアレル物質を洗い流す「ダニバスター」コース(容量3kg)を搭載。
  • 洗濯終了後、ヒートポンプ乾燥で黒カビの原因となる水分を蒸発させる「自動槽乾燥」を装備。ドラム槽や外槽などを洗浄する「自動槽洗浄」も備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX3700Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX3700L の後に発売された製品NA-VX3700LとNA-VX3800Lを比較する

NA-VX3800L

NA-VX3800L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX3700Lの価格比較
  • NA-VX3700Lのスペック・仕様
  • NA-VX3700Lのレビュー
  • NA-VX3700Lのクチコミ
  • NA-VX3700Lの画像・動画
  • NA-VX3700Lのピックアップリスト
  • NA-VX3700Lのオークション

NA-VX3700Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月下旬

  • NA-VX3700Lの価格比較
  • NA-VX3700Lのスペック・仕様
  • NA-VX3700Lのレビュー
  • NA-VX3700Lのクチコミ
  • NA-VX3700Lの画像・動画
  • NA-VX3700Lのピックアップリスト
  • NA-VX3700Lのオークション
RSS


「NA-VX3700L」のクチコミ掲示板に
NA-VX3700Lを新規書き込みNA-VX3700Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

水が抜けきれない

2017/06/26 08:52(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX3700L

スレ主 バジ2さん
クチコミ投稿数:3件

槽洗浄乾燥後も水の音がちゃぽんとするのですが槽内の水を完全に抜くにはどうしたらよろしいでしょうか?
これからの季節、水が腐って異臭を放ったりカビ臭くならないか心配です

書込番号:20996704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/06/26 09:13(1年以上前)

>バジ2さん
取扱説明書を読んでから質問しましょう。

書込番号:20996749

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2017/06/26 11:33(1年以上前)

バジ2さん  こんにちは

 脱水時のバランスを取るための液体が封印されています。
残水や漏れてる水では無いので心配ありません。

取説!日頃のお手入れ項目は、確認して上手に使用してくださいネ

書込番号:20997018

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 バジ2さん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/27 00:07(1年以上前)

ドラム洗濯機は、初めてなのでわからなかったんですが、取説のP36に書いてあるバランス取るための液体なんですね。
回答ありがとうございました。

書込番号:20998703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-VX3700L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX3700L
パナソニック

NA-VX3700L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月下旬

NA-VX3700Lをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング