『液晶バゼル部分について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.926kg LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FABのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FABの価格比較
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FABのスペック・仕様
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FABのレビュー
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FABのクチコミ
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FABの画像・動画
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FABのピックアップリスト
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FABのオークション

LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FABNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FABの価格比較
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FABのスペック・仕様
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FABのレビュー
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FABのクチコミ
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FABの画像・動画
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FABのピックアップリスト
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FABのオークション

『液晶バゼル部分について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FAB」のクチコミ掲示板に
LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FABを新規書き込みLAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶バゼル部分について

2016/10/30 10:22(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FAB

クチコミ投稿数:13件 LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FABの満足度5

ヤマダ電機で昨日購入しました。光沢ある液晶なので特に気になるのかも?ですが、映り込みでバゼル部分が全体的に歪んで見え、特にWindowsロゴ辺りは手で触ってもボコボコしてます。皆さんの号機も同じようになってるのでしょうか?こう言うものなのか確認したく質問させていただきます。

書込番号:20344015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件 LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FABの満足度5

2016/10/30 10:30(1年以上前)

連続の書き込みですみません。変換ミスでベゼルがバゼルとなったました。確認せずに投稿してしまい大変申し訳ありませんでした。

書込番号:20344038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/10/30 14:21(1年以上前)

歪んでるのかは画像だと判断しかねますです

例えば指で押すとべこべこ感がありますみたいな話だとすると
NECのHybrid ZEROは筐体の材質的にそういうところは少なからずあると思います
ですが不具合として歪んでるのかもしれません
買ったばかりみたいですしヤマダにもっていったほうがいいかもですね

書込番号:20344630

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2016/10/30 14:39(1年以上前)

当機は持っていないのですが、プラ枠をはめ込んでいるだけなので、精度はそれほど良いとは思いません。
そのため、そのようになる可能性はありますね。
しかも、光沢であればほんの少しの歪みで、反射すると結構気になりますから。不具合ではなく、反射しなければ気がつかない程度の。

書込番号:20344679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FABの満足度5

2016/10/30 15:27(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
昨夜は気づかなかったんですが朝の明るい部屋で使うとかなり気になったもので…。
開封時に写真撮ったのですがキーボードの映り込みが歪んでいるのわかりますでしょうか?
いずれにいてもヤマダ電機の実機を見てこようと考えてます。

書込番号:20344809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FABの満足度5

2016/10/30 15:31(1年以上前)

>パーシモン1wさん
店頭の方からプラスチックに見えるが金属なんですよ!って話を聞きましたが結局はプラスチックなんですね…。
凹みは無さそうですか右上部分も歪みが気になりますし、機種選定に解像度を決定打にしたので個人的にはかなりのショックな内容です(T-T)

書込番号:20344823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FABの満足度5

2016/10/30 17:52(1年以上前)

>こるでりあさん
>パーシモン1wさん
今ほどヤマダ電機(東京駅前のコンセプト)へ行ってきました。
展示品も同じでした。
ちょうどNECの販売担当がおられたので伺ってみたところ、軽量化のためガラスではなく重ね合わせのフィルムを使用しているためだそうです。
強度的、機能的にはガラスと変わらずなので安心して使用していただけますとのこと。
聞いてなかったのでちょっと微妙ですが他はかなり満足なので個性だと割り切って使いたいと思います。
ちなみにカバー等は樹脂ではなく金属に近い素材を使用しているようです。(マストでなかったので詳細まできかなかったですが)

レスポンスをいただいてありがとうございました。
お騒がせしてすみませんでした。

少し使用して後ほどレビューしたいと考えます。

書込番号:20345200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2016/10/30 20:54(1年以上前)

>店頭の方からプラスチックに見えるが金属なんですよ!って話を聞きましたが結局はプラスチックなんですね…。
>ちなみにカバー等は樹脂ではなく金属に近い素材を使用しているようです。
私の見間違いかもしれません。
ガラス(多層フィルム?)の下、ベゼルに絶縁で薄いプラのようなのを使ってると思ってました。

書込番号:20345802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2017/01/10 10:30(1年以上前)

最近自分もこれに興味があり、何店舗かで見てきました。
やはり光沢液晶だと、液晶のまわりの黒の枠が歪んでいて気になりました。
店舗で見ると、Windowsマークのまわりに蛍光灯がうつった場合、1本に見えなく、丸く見えて気になりました。
ま、慣れの問題でしょうが。
今、Let's noteのLX3とLX5を使っていますが、LX5の色味が好きでなく、ほとんど使っていません。
よく手で持って使いますが、14.1型で1.3Kとかなり軽めですが、ZEROはもっと軽く欲しいです。

書込番号:20556538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FAB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CMOSの電池について 3 2023/01/26 13:12:51
ブラックというのは 1 2017/01/10 20:41:27
コントロールキーが… 6 2016/12/17 18:02:14
液晶バゼル部分について 8 2017/01/10 10:30:04

「NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FAB」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FAB
NEC

LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FAB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FABをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング