LAVIE Desk All-in-one DA350/FAW PC-DA350FAW
LAVIE Desk All-in-one DA350/FAW PC-DA350FAWNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日
デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA350/FAW PC-DA350FAW
3年前のこのデスクトップPCを購入し、現在も使用中で今更の質問なのですが。
このPCにUSBメモリの差込口が見当たりません。
左横にないのでもしかすると後方なのでしょうか。
説明書を読んでみましたが、書いてあるところが見つけられませんでした。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けるとありがたいです。
書込番号:24176963
0点
裏面ですね。
…目の前に現物があるのに裏面を確認しないのは何故?
書込番号:24176972
9点
左側面、背面に有ります。
https://shop.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/163q/09/lavie/da/interface/index02.html
書込番号:24176976
2点
https://www.amazon.co.jp/dp/B00P0ES0VC/
https://www.amazon.co.jp/dp/B07ST84PF5/
USBの延長ケーブルかUSBハブを買って、挿し込み口を前側に垂らしておくと抜き差し楽になるよ
書込番号:24177004
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Desk All-in-one DA350/FAW PC-DA350FAW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/06/07 17:41:28 |
「NEC > LAVIE Desk All-in-one DA350/FAW PC-DA350FAW」のクチコミを見る(全 9件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)













