『やっぱりデザイン ガラスターンテーブルの魅力』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

駆動方式:ベルトドライブ 付属カートリッジ:MM型 対応回転数:33 1/3、45rpm Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]の価格比較
  • Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様
  • Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]のレビュー
  • Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]のクチコミ
  • Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]の画像・動画
  • Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]のピックアップリスト
  • Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]のオークション

Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]Rega

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

  • Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]の価格比較
  • Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様
  • Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]のレビュー
  • Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]のクチコミ
  • Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]の画像・動画
  • Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]のピックアップリスト
  • Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > レコードプレーヤー > Rega > Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]

『やっぱりデザイン ガラスターンテーブルの魅力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]」のクチコミ掲示板に
Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]を新規書き込みPlanar 2 [White 60Hz専用(西日本)]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

レコードプレーヤー > Rega > Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]

クチコミ投稿数:25件 Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]のオーナーPlanar 2 [White 60Hz専用(西日本)]の満足度5

ガラスターンテーブルに魅せられて購入
デンオンのMCカートリッジ 寝てしまっています。
軽さ、オーディオは重くなければと思いましたが
このプレーヤのデザインは購入動機
バングアンドオルフセン
ディエタラムスApple好きにはこれ以上はないのでしょう

書込番号:21713323

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2018/03/29 19:40(1年以上前)

何か 意味不明の書き込み (@_@;)

書込番号:21713631

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/03/29 20:56(1年以上前)

>まごいちまごにさん へ

書き込み番号 [21713730]にても、同一機種での書き込みがありましたが、この二つの書き込みの関連性は???

書込番号:21713830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]のオーナーPlanar 2 [White 60Hz専用(西日本)]の満足度5

2018/03/29 21:03(1年以上前)

書き込みを好きな方おられるみたいで
頑張っているわけでなく
ただ書き込みです。
ルールがあるのでしたら悪しからず。

書込番号:21713846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/04/18 23:38(1年以上前)

確かに1p厚のガラスプラッターのは魅力的です。
だから どうせならキャビネットもMDFもじゃなく、厚手のガラスもしくはアクリルボードで透明感の統一して欲しかった。


いただけないのは、今時にベルトドライブ これだと安物のモーターでも使えるけどベルトは消耗品だしボール盤と同じ
仕組みなのはなんだかなぁ〜

書込番号:21762321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/04/19 21:14(1年以上前)

>ガラスプラッターさん  へ

>今時にベルトドライブ・・・

この価格で「ベルトドライブ」仕様とは・・・
なにかメーカーの(思惑というべきか)こだわりがある。のでしょうかしら???
不思議ですねぇ・・・

書込番号:21764102

ナイスクチコミ!0


SL-1200さん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/19 22:09(1年以上前)

>まごいちまごにさん

プラッターは良しとしても、総重量での重さはでのもう少し欲しかったですね。
まあ4万という金額からすると重量5sというのは妥当なのかもしれません。
大トルクでゆっくりと回るダイレクトモーターでないのは、金額内での一点豪華主義だからでしょう。

書込番号:21764259

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件 Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]のオーナーPlanar 2 [White 60Hz専用(西日本)]の満足度5

2018/04/19 22:25(1年以上前)

重量のあるものが良い音と言われていますが、
デンオンのddのプレーヤーも使っていますが
私の耳では、その差がわかりません。
見た目で、購入したものです。
なぜか日本製の方が、評価は高いけど、
所詮自己満足、それと
4万円で買えたら安いですね
ガラスに魅せられてーーー
レコード乗せたら見えないので、
ただに自己満足です。(笑)

書込番号:21764306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 アナログレコードブーム 

2018/04/23 04:55(1年以上前)

McIntosh MT10

Pro-Ject Signature 10

>まごいちまごにさん
お次はMcIntosh MT10 もしくはMcIntosh MT5あたりなんて
https://www.youtube.com/watch?v=0yoRqGaAVWY

わたしはPro-Ject Signature 10とか欲しいな 夢だけど

書込番号:21772061

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/04/23 06:05(1年以上前)

>まごいちまごにさん へ

全盛期(?)のレコードプレーヤー・・・

本当に“百家争鳴”“百花繚乱”でしたねぇ・・・アイデアの賑々(にぎにぎ)しさ・・・
たしかあの当時、コンクリート打ちっぱなしの中に埋め込んだ。というかたもいらっしゃった。様な・・・
ガラステーブルの種類の中には、高価で取り扱いが非常に難しい「石英ガラス」仕様もあった。事を記憶しています。。。

書込番号:21772098

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Rega > Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]
Rega

Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング