『流通在庫が全く無い?』のクチコミ掲示板

2016年 9月下旬 発売

NS-SW050(MB) [ウォルナット 単品]

  • ポート両端での気流の乱れを抑える独自の「ツイステッドフレアポート」を備えた、サブウーハーのエントリーモデル。
  • クリアな低音再生を可能にする「A-YSTII(アドバンスド・ヤマハ・アクティブサーボ・テクノロジーII)」を採用。
  • ノンプレス高剛性コーンを採用した20cmウーハーユニットやフルディスクリート構成パワーアンプを搭載している。
最安価格(税込):

¥16,047

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,047¥23,441 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー NS-SW050(MB) [ウォルナット 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-SW050(MB) [ウォルナット 単品]の価格比較
  • NS-SW050(MB) [ウォルナット 単品]のスペック・仕様
  • NS-SW050(MB) [ウォルナット 単品]のレビュー
  • NS-SW050(MB) [ウォルナット 単品]のクチコミ
  • NS-SW050(MB) [ウォルナット 単品]の画像・動画
  • NS-SW050(MB) [ウォルナット 単品]のピックアップリスト
  • NS-SW050(MB) [ウォルナット 単品]のオークション

NS-SW050(MB) [ウォルナット 単品]ヤマハ

最安価格(税込):¥16,047 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月下旬

  • NS-SW050(MB) [ウォルナット 単品]の価格比較
  • NS-SW050(MB) [ウォルナット 単品]のスペック・仕様
  • NS-SW050(MB) [ウォルナット 単品]のレビュー
  • NS-SW050(MB) [ウォルナット 単品]のクチコミ
  • NS-SW050(MB) [ウォルナット 単品]の画像・動画
  • NS-SW050(MB) [ウォルナット 単品]のピックアップリスト
  • NS-SW050(MB) [ウォルナット 単品]のオークション

『流通在庫が全く無い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-SW050(MB) [ウォルナット 単品]」のクチコミ掲示板に
NS-SW050(MB) [ウォルナット 単品]を新規書き込みNS-SW050(MB) [ウォルナット 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

流通在庫が全く無い?

2020/07/12 12:03(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-SW050(MB) [ウォルナット 単品]

クチコミ投稿数:39件 NS-SW050(MB) [ウォルナット 単品]のオーナーNS-SW050(MB) [ウォルナット 単品]の満足度3

いつでも買えると思って、お金に余裕ができてから注文したら、以下のようになってしまいました
------------------------
6/4・ヨドバシドットコムで注文(在庫なし)
------------------------
6/12・ヨドバシからメール:2020年06月12日現在、メーカー在庫も欠品しており

次回の入荷予定のご案内は、2020年06月26日頃
------------------------
6/25・ヨドバシからメール:11月2日〜11月29日頃お届け予定
------------------------
価格.comの掲載店はどこも在庫がないようなので、コロナ等の影響でメーカーでの製造が止まっているのでしょうか
案外実店舗を探すと見つかったりするんですかね

書込番号:23528857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/07/12 12:19(1年以上前)

>SPひろかずさん

該当製品の背面シール?を見るとメイド イン インドネシアです。
インドネシア 7/9現在 1日感染増加人数:1853人 感染者数:68079人

おそらくこれではまともな生産活動出来ているとはおもえません。
どこかの倉庫にたまたまあった在庫が出てくる以外、新規の製造製品の輸入は望み薄でしょう。

果たして11月に製品が来るのかも怪しい気がします。

書込番号:23528892

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件 NS-SW050(MB) [ウォルナット 単品]のオーナーNS-SW050(MB) [ウォルナット 単品]の満足度3

2020/07/28 17:12(1年以上前)

本日、突然ヨドバシドットコムから「出荷しました」とメールが送られてきました
5日前の手配状況のメールでは「11月2日〜11月29日頃お届け予定」となっていたので驚きました

書込番号:23564220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PARIOPAPAさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/04 11:05(1年以上前)

同様にAmazonで6月に注文していたこちらの商品がやっと入荷されました。サイトでもまだ在庫がありますが値段が跳ね上がってます。待つことにはなりましたが11700で購入できたのは良かったと思います。退屈なお盆休みに間に合って嬉しい限りです。

書込番号:23578332

ナイスクチコミ!1


ココRYUさん
クチコミ投稿数:12件

2020/08/04 16:04(1年以上前)

僕もヨドバシ博多で買ったら11月以降って言われたので気長に待っとこうかなと思い購入しました^_^

書込番号:23578845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-SW050(MB) [ウォルナット 単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NS-SW050(MB) [ウォルナット 単品]
ヤマハ

NS-SW050(MB) [ウォルナット 単品]

最安価格(税込):¥16,047発売日:2016年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

NS-SW050(MB) [ウォルナット 単品]をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング